自分の心が変わると...! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

自分の気持ちが変わると世界が変わって見える✨✨
同じ景色なのに、昨日とは全然違う世界にいるような不思議な感覚✨✨

私の心も霧が晴れたようにスッキリとワクワクしています✨✨

こんなにも心で、それも1日で変わるのかとちょっとビックリしながらも、幸せ💕を感じている今日ですニコニコ

ここの所、モヤモヤが続き、この先私はどうして行ったらいいのかなぁーぐすんと悩んでいたので、自分の事を知りたい!!と思い、

昨日は、楽さんのアストロロジーセッションを受けて来ましたニコニコ

自分の事を知りたいと思いながらも、知る怖さも実はあり、そして、人見知りなのでちょっとドキドキでした💦

でも、楽さんのとても優しい話し方と、温かい雰囲気にホッとしながら、安心して色々とお話できましたニコニコ

初めてのアストロロジーだったのですが、とても丁寧に説明もしてくださり、分かりやすかったです爆笑

お話を聞いていて、そうそう!!と思うことが本当に多くてビックリ&安心できました音譜

私が、今まで進んできた道、感じていたことが、あってたんだなぁーって
ニコニコ

迷いながらも好きな事、やりたい事で突き進んできた人生(笑)

両親にも昔から、自由に好きな事をさせてもらってきた事にも改めて感謝と幸せだなぁ〜と実感してます
ラブラブラブラブ

そして、私の苦手な事、自分の気持ちを素直に表現する。これは、課題です(笑)

そして、ついつい、頑張りすぎてしまう所は、夢中や必死になってると自覚がなくなってしまうのと、頑張らなくちゃ
あせると思っている私もいるので、ちゃんと意識をして気をつけて、自分の身体と心を自分でちゃんと守って私の事を大切にしよう音譜音譜と気づかせてもらいましたニコニコありがとうございます爆笑

それと、私は、会話の苦手意識が強かったのですが、楽さんに自分の好きな事の話しだと、どんどん話せるんじゃない?と...
びっくり
確かに!!
好きな事なら話せる〜音譜音譜(会社でも好きな事を話してると目がキラキラしてるよ(笑))と言われてました(笑)
という事にも気づかせてもらい、そして、今も、ちゃんと会話出来てるよ!!と言ってもらい(笑)自分だと分からないなぁー(笑)
よかったぁニコニコ私、ちゃんと人と会話できるみたい(笑)勝手にちゃんとしなくちゃ!!ってハードル上げてただけだったんだねウインク

あと、ちゃんと見る目を持っていて、バランスも取れていると言ってもらえた事は、へぇー
!!私そうなんだぁびっくりとビックリ!!(ボーッとしてて、大丈夫!?私😓と自分で突っ込みたくなる事が多々あるので...(笑))
なので、嬉しく、自分の感覚を信じてみようと思えましたニコニコ

もっと、自分で自分の事を信じようこれも、課題



そして...散々悩んでいたのが嘘のように(笑)
今、その事では、悩んでません(笑)
私、スッキリしてますお願い✨✨
自分でもビックリ
びっくりびっくり(笑)

セッションを受けてあらためて、自分の事を知れて、自分の好きな事を再確認できて、今まで、とても恵まれてて幸せだった事にも改めて気づかせてもらいました

本当にセッションを受けてよかったです
お願いラブラブラブラブ
凄いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんの気づきをもらえて、本当に感謝です爆笑ありがとうございました音譜音譜

これからどう変わって行くのか楽しみです
お願い