気づき!! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

モヤモヤ、ぼーっとが続いてる今日この頃(笑)

朝、出勤のためにバスに乗ってたら777を発見爆笑わぁーい✨✨単純(笑)

そうだよねモヤモヤな気分に引きづられすぎないで、小さくてもいい事に目をむけなきゃニコニコ
いいこと探ししよー音譜音譜

ん?目をむけなきゃ....しなきゃ....。

あ゛〜これだぁー!!

わたしが陥ってた罠(笑)
ポジティブは、よくてネガティブを避けたがるガーン


気持ちがモヤモヤするから、ちょっと公園でのんびりしよー音譜

頑張ったから、ご褒美に好きなもの買おう音譜

気分転換してこの後、頑張れるように好きな飲み物飲もう音譜音譜

カフェでのんびりしよー音譜音譜

好きなテレビを見て、笑ってるうちに、忘れてたぁー(笑)

友達とくだらない話をして笑ってたら、忘れてたぁー(笑)
とか!!


それも、もちろん大切その時の自分の気持ちを和らげて、気持ちを軽くして、気分を変える為に大切な時間、ホッとして癒される時間ラブラブ、なので私にとって、とても大切な時間

その時にやりたいなぁーと感じてる事だから、
これからもこういう時間を大切にして行きたいなぁと思う

でも、今日は、ふっと、もしかして、私、今まで、それをしてずっと自分の気持ちを紛らわして、ごまかして、マイナスな感情とちゃんと向き合わずにきたのかなぁーってガーン

って事は、やっぱり、今がちゃんと自分と向き合うタイミングなんだろうなぁー!!

ということで、今まで、見ないようにしてきたこと、見たくないと思ってた自分ガーンと、じっくりとゆっくりと自分に優しく(笑)
怖いけどえーん
自分と向き合っていこうと思いますニコニコ