楽しかったぁ(๑>◡<๑) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

昨日は私の生き直し1日目音譜音譜

直前までめちゃめちゃドキドキしてたけど、
恭平氏に会ったら、優しい雰囲気と話し方にホッとしましたニコニコ

うんうん🎶とお話を聞いてくれる感じが安心する〜照れ

そして、仲間と卒業生の方と一緒で、明るくて優しくて、安心&沢山笑い楽しかったぁ〜(*'▽'*)みんなのお話も聞けるっていいなぁー爆笑

恭平氏の言葉に時々びっくりびっくりびっくりとなる事もありながら(笑)
勉強になりましたお願い

理解の遅い私にも、ちゃんと丁寧に教えてくれて感謝ですニコニコ


欲しいものだけじゃなくて、欲しくない物も一緒に受け取る覚悟!!(欲しくない物は拒否してたなぁー)

自分の魅力を自分がちゃんと受け取る!!(ザワザワするけど素直に受け取ります(笑)

今まで、ダメとか、嫌だなぁと思っていた自分をちゃんと受け入れる!!(見ないようにしたり、否定したり、隠したりしてきたなぁー)


好きな人にこそ、自分のポジティブだけじゃなくてネガティブな所もだす!!
ゔーガーンそれが怖いのよねぇー(笑)嫌われたくないと思っちゃうから、よくみせたいとしてしまう💦💦

なので、これをきっかけに、挑戦ウインク

恭平氏にもらった魔法の言葉をぶつぶつ呟こう爆笑

昨日の緊張が嘘のように、5か月が楽しみでワクワクお願い音譜音譜




今日は、これから日帰りで京都!!さとうみつろうさんの夏至のカノン瞑想に行ってきますニコニコ
地震が不安で迷ったけどきっと大丈夫👍
今日も自分と向き合って来まーすニコニコ