生き直し(*'▽'*) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。



明日から私の生き直し!!がスタート音譜音譜

これを書くのも怖くて悩んだけど、ちゃんと自分と向き合い、少しずつオープンになっていこう!!(基本、自分の事を話すのが苦手なので)この機会にと書いてみました🎶ドキドキアセアセ

講座に申し込むのに、すご〜くすごーく悩みましたアセアセアセアセ

恭平さんのオンライン講座を受講して、勉強になる事もいっぱいニコニコでも、まさかの所でグサグサと矢が刺さり(笑)
1人で家で悶ええーんえーんでもそのおかげで、このままじゃ嫌!変わりたい!!と心から思えました!!


そして、今回の募集の説明にあった、恋愛を楽しむ事も自分の人生の生き直し!という言葉が目に留まり!!それも、人生の生き直しなんだぁ!!とびっくりやり直したい!!

でも、すご〜くすごーく怖さがえーんえーんゔー

オンラインでのやり取りで転げまわっていたので、実際にお会いして、5ヶ月もつのか私...えーん

お金の問題もあったり。

初めはマンツーマンの予定だったので、矢に当たったら逃げ道なーいえーんえーん(今回は仲間がご一緒になったので、楽しみー音譜


女性の講師で人数が沢山の講座にしようかなぁー、ワイワイ楽しそう(笑)とか。


あっ!決して恭平さんが怖い訳ではなく、私が勝手に矢にあたるのを怖がっているだけです(笑)ニコニコ
でも、それだけ私が気がついてない芯の部分に触れられているんだろうなぁーガーンガーン


どうしよう〜ショボーンともろもろ数日間考えていた。
そして、考えれば考えるほど、泥沼にはまり、訳が分からなくなり...ショボーン


なので、一度ぜーんぶ削ぎ落としてみた!!
そして、出てきた答えは
変わりたいお願い

なので、それが出た瞬間に、今だー!!とすぐに恭平さんへ連絡(笑)
この勢いじゃないとまた、すぐに逃げそうだから(笑)

すご〜くすご〜く怖いけど、向き合う覚悟をした!!
つもりだったけど...いざ明日となったら...こわ〜いぐすん(笑)

でも、確実に一歩は、前進してるよね?!ニコニコ

恭平さんを信じて、私自身を信じて!!

5ヶ月後には、どんなブログを書いてるのかなぁ〜ニコニコ楽しみにしよー音譜音譜


って...あードキドキするーアセアセアセアセ


親友からのお手紙!!嬉しいなぁ〜ラブラブラブラブ手書きってやっぱりいいなぁ〜(๑>◡<๑)そして、私のスタンプも作ってくれたぁイルカラブラブラブラブ沢山使おう音譜音譜