不安だったはずが... | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

昨日MRIを撮りに行ってきました。
狭いところも大きい音もあまり得意ではないので、ドキドキしながらアセアセ💦

どんどん固定されてくし...ガーン20分くらいですね!!と長い...どうしよう〜ガーン
と不安のまま検査へ。


ガッガッガッガッ
        ズンズンズンズンズンズン
                            チィチィチィチィチィチィ
ガッガッガッ
         ズンズンズン🎶
                      チィチィチィチィチィ🎶

リズムに聞こえる〜(笑)
セッションしてるかのように音楽に聞こえてきて楽しかったぁー(๑>◡<๑)
リズムに乗りたかったけど、動かないでください!と言われていたので大人しくじーっと聞いていました(笑)

20分もあっという間で、あれ!もう終わっちゃうの?くらいに機械のセッションを楽しんでました(笑)

自分でもまさかの自分の感じ方に、ちょっと笑ってしまった出来事だったけど、
今回のようになんでも楽しめるようになりたいなぁー♪( ´▽`)音譜音譜