京都part1 | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

みつろうさんのカノン瞑想に参加したくて、京都へ!!
でも、夕方からなので、せっかくだったら昼間に観光しよー!!と朝から張り切っていったものの💦行くか迷っていたのもあって完全にノープラン(笑)

まずは、東寺が毎月21日にイベントをやっていると聞いたのでGOニコニコ
骨董品とか、布とか仏像とか色々売ってた!!
そして、五重の塔お願い素敵だなぁ✨✨

グルーっと回って...さあ、どうする、私?

川でのんびりしたいなぁという事で!!
スタスタと地図を見ながら歩いた...思ったより遠い😭😭
でも!ついた時の感動✨✨
お腹も空いていたので、周りに何かないかなぁーとフラフラしてたら!!
なんと!!美味しそうなお団子屋さんを発見ラブ


嵐にしやがれでも、紹介されたらしく、店内にも他の芸能人の色紙がニコニコ

すご〜く美味しかったぁラブラブ幸せ〜!!


そして、近くの手作りのおにぎり屋さんにいって
だし巻き卵がめちゃめちゃ美味しかったぁ〜ラブ

河原でお昼音譜音譜音譜癒しタイム照れ
のーんびり過ごして、まだ予定まで時間もあったので、下鴨神社へ!!
気持ちが良くて、癒される〜(๑>◡<๑)


ちゃんと縁結びのお願いもしてきましたウインク

行き当たりばったりだったけど、楽しかったぁ爆笑

いざ、本来の目的地へ!!