Team HAPPYジャパンツアーin大阪〜part3〜 | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

そしてそして、アフターが終わった後に、今日知り合った宇宙仲間さん達と1時間飲みに!!のはずが...終電ギリギリまでお話〜(笑)

すご〜く楽しかったぁーお願いラブラブラブラブ
たまたま、トイレを並んでる時の前後だった子に、トークショー終わりに声をかけてもらい!!

実は、その時、土地勘がなく、ここはどこ?!状態でアフターの場所が分からずどうしようあせるアフターに行きそうな方を部屋の中でキョロキョロしてました(笑)
なので、「アフター、一緒に行ってもいいかな?」と縋るようにお願いしちゃいました

そのご縁もあって、彼女がゆりんちゃんのグループセッションでご一緒だった宇宙仲間さん達とも知り合えて、更には、そのお友達まで来てくれて爆笑すごい✨✨
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました

みんな、優しくて、心がオープンで、温かくて、面白くて、可愛くて素敵な方々と出逢えて本当に大阪に来てよかったぁ〜(*≧∀≦*)💕💕

急遽、カード占いもしてもらえたり、お仕事の事をみてもらったり、更にテンションup⤴︎お願い
皆さんから沢山データももらい、素敵な幸せな時間でした
この出会いに本当に感謝です😊💕

よーし!!このエネルギーのまま、今日の東京でのイベントも楽しもうお願いラブラブラブラブ

この機会をくれた、teamHAPPYの皆さんにも本当に感謝ですお願いありがとうございます