✨追記しました✨トークライブにいってきました♬ | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。



お2人のブログを読んでいて、どんな方々なんだろうなぁ〜音譜音譜直接お会いしてみたいなぁニコニコ
と思っていたので、行ってきました音譜音譜

1番近い出口からでたのに...芝公園を見つけて、ちょっと、自然のなかでフゥ〜としたいなぁニコニコと行ったら...迷子に(笑)(近い出口からでた意味😓)
近くにいた方々に教えてもらい、ギリギリ間に合ってよかったぁ〜(笑)


1人参加でドキドキでしたがあせるあせる

お2人が優しく、参加者の方々も優しくて安心できる雰囲気の場所にホッとできました😊✨

はやちゃんさんのトークの上手さお願い面白いし、すごいなぁー✨✨

楽さんのブログからもにじみ出てる、温かさがそのままでニコニコお話も面白くて✨


人前で色々と話せるのってすごいなぁー!!

色んなお話しが聞けて楽しくて、あっという間でした╰(*´︶`*)╯♡

写真も撮ってもらって音譜音譜ドキドキ爆笑

お2人ともイケメンなのに、気づかいも素敵で
お願い✨✨

そういえば!!
今、ふっと、昨日、はやちゃんさんが話してた、美人好きの話を思い出したので、追記✨私、イケメンが好きラブラブって言えるようになったの、最近だなぁ✨
それまでは、女友達と話してても、中身が大事だよねー!って、イメケンが好きって言っちゃいけないあせるという謎の思い込み(笑)
中身ももちろん大切だけど、でも、やっぱりイケメンがいいお願いを認めるようになったら、イメケンに出会えたー(*≧∀≦*)引き寄せるらしい✨✨よし!これからも、言っていこう(笑)

楽しい時間をありがとうございました音譜音譜
参加してよかったですお願い


入り口で引いた1枚✨✨見た瞬間に、まさに〜ラブラブラブラブ嬉しいなぁ〜&これからがワクワク楽しみです爆笑ラブラブ