team HAPPYジャパンツアーin大阪〜part2〜 | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

チームHAPPYの皆さんのお話が、本当に面白かったぁニコニコ

登場した時のキラキラ感✨✨

今回はゆりんちゃんの大阪凱旋というのもあって、ゆりんちゃんのお話も沢山聞けて嬉しかったなぁ〜お願い

5人それぞれの今までのお話も聞けて、それぞれの個性があって、すごく勉強にもなり、勇気にもなりましたおねがい
掛け合いも面白かったぁー爆笑
仲良し感が伝わってくる〜音譜音譜

本質は一緒だけど、全員が自分を生きていて、それぞれの挑戦や考え方、段階、気持ちの実践中のお話が聞けて、私も私らしく、自分のペースで大丈夫ニコニコと思えました!!

やっぱり、ワクワクが大切。

そして、操縦席は、自分。

そしてそして、なによりも実践!!


あらためて、これを大切にしよう音譜音譜

あー!!考えただけでワクワクしてくる〜ラブラブラブラブ


This is meもすごいエネルギーだったなぁ〜爆笑ラブラブラブラブ

終わってからゆりんちゃんに写真を撮ってもらってる時に、安心感とホッとしたのとで、涙が
やっぱり、このタイミングだったんだなぁ!!
大阪に、本当にきてよかったぁ〜(*≧∀≦*)

アフターでは、久保さんの恋愛論のお話も聞けてびっくりハードル高い笑い泣きけど、きっとこれも、やるやらないで、大きな差がでるんだろうなぁー!!
うん音譜トライ&エラーの精神でウインク
3回やれば大丈夫!!ってまず最初の一歩がバンジーだけど...笑い泣き
楽しむ感じでやってみよー爆笑

あっ!根拠のない自信、意見のすり合わせも大切照れって言ってたなぁー音譜音譜仕事、人間関係など、何に対しても応用できるウインク自信を持ってチャレンジしていこう爆笑

そして、受付にfeelの方々がいて、あっってなったけど...どう声をかけていいか分からず💦遠くからお願い可愛いかったぁ〜ラブラブラブラブ
次に会った時こそは、声をかけよう(*≧∀≦*)

Part3へ...!!