Team HAPPYジャパンツアーin大阪〜part1〜 | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

昨日は、Team HAPPYジャパンツアーin大阪にいってきましたラブラブラブラブ

最高〜お願い幸せ過ぎる〜爆笑

5人が登場した瞬間、泣きそうだったぁー笑い泣き

大阪のツアーに参加するまでには、自分の中で色々な葛藤が...。

やります!!と発表された時に、ふっと地方に行きたいなぁと思い...関西方面...大阪か名古屋...。
迷った結果、大阪にしよう爆笑

と勢いでチケットをとったものの...。

でも、思考が、「東京でもやるんだよ!!電車代とホテル代かかるしなぁ...」って言ってくる〜

でも、最初に私は、地方に行きたいって思ったでしょニコニコと自分の気持ちを大切にして、ホテルも乗車券も予約音譜音譜音譜

よし!!と思ってたら...前日に突然、沢山の大阪の方々の中に私、入っていけるのかなぁガーンというドキドキ感&不安が💦
(勝手なイメージで、派手派手で、ノリノリなイメージだったので(笑)ごめんなさい(笑))

でも、昔は本気で関西人になりたいお願いと思ってたくらい関西弁に憧れてますラブラブラブラブ

実際に行ってみたら、皆さん、すご〜く温かくて、優しくて、オープンな感じで、ホッとしましたニコニコ

ここまでは、始まるまでのお話〜(笑)盛りだくさんな1日過ぎて長くなるので音譜音譜次へつづくウインク