ナイスタイミング | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

今日はちょっと新幹線でお出かけ🎶
お腹も空いてたので、お弁当も買って、ルンルン

お弁当食べたら、コーヒー飲みたくなるから、買おうかなぁー!!と思ったけど、食べ終わる頃には冷めちゃいそうだしなぁ...温かいの飲みたいし、車内販売で音譜と思ってたら、車内販売なーい笑い泣き

止まった駅で買いに行く?
いやあせるそんなに止まってる時間長くないしなぁ〜と思っていたら...

アナウンスで、次の駅で〇〇分停車します!!
と...ん?今、停車って言ったーおねがい
けど、肝心の〇〇分が聞こえずあせる

ホームをじーっと見つめ(笑)電子版を見たら五分あるー照れ

でも、私が飲みたいのは温かいコーヒーなんだよなぁー!最近は、自販機冷たいのに切り替わっちゃってるしなぁ〜

と思って外を見ていたら、私のちょうどの前の自販機に温かいマークがお願い

急いでお財布を持って、買いに行きましたウインク

無事に乗り遅れる事もなく温かいコーヒーをゲット爆笑

わぁーい(*≧∀≦*)✨✨嬉しいなぁ〜お願いラブラブラブラブ


雲が虹色〜初めてみたぁ