”動きが止まるとき” | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

先日、ワクワクが止まらなーい!と書いたばかりなのに...先月からの首の調子が悪化してしまい昨日から会社を少しお休みさせて頂く事に

母と電話をしていて、「もう、こっちに戻ってきたら?」の言葉に...

「この仕事は、ここでしかできないもん」といいながらも何故か

自分でもその涙にビックリ!!
きっといつもだったら、「はいはい!」と笑って終わってたのに!!
それ以前に、母からその言葉が出てこなかったと思う。
私が本気でこれやりたいお願いと決めたら、突き進んでしまうのを分かっているので(笑)


その電話以降、ずっとモヤモヤ
私は何がしたいのか、どうしていきたいのか、色々な事が分からなくなり、迷子状態
変わりたい!!という気持ちも出てきたけど、どう変わりたいのかも...

今朝、ちえさんのブログを読んで、今は、
ちょっと立ち止まるタイミング新しい自分になろうとしてる時。という言葉に、そっかぁー!と

もがいてもがいて、方向を見失ってたなぁー...私。
そして、自分と向き合う時間もあるので、ゆっくりと自分の進みたい道を探したいと思います

ちえさん!ありがとうございます



今週末には、ずーっと楽しみにしていたイベントが2つもあるしね
楽しみだなぁー(*≧∀≦*)音譜音譜

緑の中で書きながら、だいぶ気持ちも復活✨✨
気持ちいいなぁニコニコ
ある意味、単純な所は、長所かなぁー(笑)