ゆりんちゃんの個人セッション! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

私にとって、ゆりんちゃんのインスタライブは、毎回、癒され、自分軸にもどれる時間音譜音譜

なので、いつか、ゆりんちゃんのセッションを受けたいお願いと実現リモコンにも書いてましたラブラブ

そして、ついに願いが叶い流れ星
個人セッション受けてきましたぁ〜ラブラブラブラブわぁ〜い(*≧∀≦*)💕

申し込んだものの...ギリギリまで、お金の事でモヤモヤ💦
セッション受けたいけど...今月、来月の生活費が不安😭でも、セッション受けたいラブラブラブラブ

ゆりんちゃんの前のブログで、
今、この瞬間なんか問題でもあるん?って自分に問いかけてると書いてあったのをみて。

私、今、この瞬間困ってる?と問いかけてみたら、今は困ってなーい!!
先が不安で、安心したいためにとっておきたいなぁと思ってた!!
ということで、すぐ振り込み音譜音譜バンジー!!

振り込んだら、さっきまでの不安が嘘のように、スッキリキラキラキラキラあれ?(笑)


そして、会えるのをドキドキしながら、happycafeへ音譜音譜
今回の目的は、ゆりんちゃんとお話ししたい
だったので、何も考えてなくて(笑)

無言になるとドキドキ💦💦何か話さなきゃー!!でも、何も思いつかなーい(笑)
そして、可愛いすぎて見つめられるとドキドキ(笑)ラブラブラブラブ癒される〜照れラブラブ

お話しをしていくなかでたくさんの気づきがありました😊✨

•元々、話をするのが得意ではないので、よく無言になってしまい、何か話さなきゃ〜といつも考えていて、でも、結局なにも出てこないか、当たり障りのない会話をするかだったので、自分の中でもう考えても出てこないから、無言でもいいやー(笑)と思ってたのに...まだまだ、無言にたえられなかった〜💦💦場数を踏んで行こう!!

•そして、人前では、ちゃんとしなきゃという無意識の思い込み
ゆりんちゃんに、ここが家だったら、どういう感じ?やってみてー!!と言われて(笑)

家だと、テービルに肘ついてたり、手で顔を支えてたり、だら〜っと(笑)
でも、人前で肘をつくのは、失礼だから、ちゃんとしなきゃ💦と思ってた!!
(怒られたくない、ちゃんとしてない子と思われたくない!からちゃんとしなきゃ!!と思ってたんだなぁと)気づけた音譜音譜いつでも、誰の前でもリラックスして、私である!!を練習〜!!


•そして、いつか、インスタのアカウントの写真を自分にしたいけど、今は勇気がなく(自分の写真になると、コメントするの緊張するし、友達や会社の人には、インスタやってること言ってないので、顔だしたらバレちゃうしなぁ〜とか)
それを、ゆりんちゃんに言ったら、その場ですぐに変えてくれた音譜
ちょっとドキドキっとしたけど💦
happyちゃんやゆりんちゃんが言ってる、ふっと思ったらすぐやる!!を目の前で見れて感動音譜音譜
本当にすぐなんだぁーと(笑)すぐ実践!!

配信やブログで、いつも今の実践を見せてくれるのが本当に勇気になり、心強く、気づきももらえて、感謝感謝ですお願い

実践あるのみ!!

いや〜幸せな時間だったなぁ〜お願いラブラブ
申し込んで本当によかったぁラブラブラブラブ

そして、帰ろうとコートを着ていたら...

なっなんと〜✨✨
happyちゃんびっくり
まさか会えると思わず、いつか会いたいとノートにも書いてておねがい
いっきに沢山の夢が叶ったぁーラブラブ
ゆりんちゃん、happyちゃん、りんりんさんに囲まれて少しお話しも出来て夢のような1日でしたラブラブ
ドキドキがとまらなーい💓嬉しいなぁお願い

幸せだぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

長々とお読みくださり、ありがとうございますラブラブ