プレゼント(*≧∀≦*) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

わぁ〜い✨✨✨先日、友達から数ヶ月遅れの(笑)お誕生日プレゼントをもらったぁ🎁

私が、ずーっと欲しくて、実現リモコンにも書いてた物ラブ

いつか買って、家でのカフェタイムを楽しみたいなぁー音譜音譜と思ってた物おねがい


{0DE1F79B-BBFE-4F86-92E8-94BA10ED033A}


嬉しすぎる〜お願いお願いお願いお願い
この柄大好き〜ラブラブラブ
可愛い〜💕💕

欲しかったの〜チューと友達に言ったら、

うん音譜知ってる〜照れと...

わぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その言葉の方が嬉しすぎる〜ラブラブラブラブ

買い物行って、私がその食器の前で、じーっと見てたり(笑)、そのカップで飲めるカフェに行きたーいラブラブと言ってたのを覚えててくれたのねぇお願い

ありがと〜うラブラブラブラブ
幸せだぁ〜おねがいおねがい