次にほしいものはコレなんです・・・ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

【ZX】CANON“M10”ブースはいかがでしたか?<PR> ブログネタ:【ZX】CANON“M10”ブースはいかがでしたか?<PR> 参加中


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


今日は腕が筋肉痛。


家に帰ったら、マッサージしよう・・・


さてさて、先日アメブロのパーティへ参加してきました!


image

そこで目にとまったのが、このカラフルなコたち・・・


かわいい~!!!


今は、スマートフォンで写真を撮っていますが、常々カメラをほしいと思っているんです。


着せ替えもできて、かわいいし、何しろコンパクト!


でも、レンズは本格的ですよ。

EOSM10公式ホームページ ※PC/SP
“LIFE with CAMERA”アカウント ※PC/SP

EOSM10公式ホームページ
“LIFE with CAMERA”アカウント

何色がいいかな~♪