マイナス7キロシェイプアップ達成♪ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●マイナス7キロシェイプアップ達成♪


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


メディテーションライブで食べていただく、星回りにちなんだパワースィーツを仕入れてきました!


う~、食べたいけど、明日のお楽しみにしよう。


さてさて、いつもダイエットしているつもりのワタクシでしたが、あまり結果が出ておらず・・・


なんと、マイナス7キロ達成しました!




後姿を見た友人が、「ウエストがキュッてなってる~」と言ってくれました。


方法は、食事を気をつけて、よく歩く、お風呂上りのマッサージの3つのみ。


(結構、甘いもの食べたり、ガッツリ食べる日もありますよ~)


消費カロリー>摂取カロリー になれば、スルスル痩せていく・・・実にシンプルですが、続かない!


そこのサポートをしてくれたのが、シンボリックメディテーション(瞑想)でした。


今までは、目の前の欲望(食べたい、グータラしたい)を優先してましたが、少し先の「なりたい自分」に焦点をあてられるようになりました。


そしたら・・・


シェイプアップって、楽しい!!!


11/29 明日の占星術メディテーションライブでは、あなたの「かなえたい未来」に焦点をあてて、ガッツリやりましょう~

リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!