ZXのパーティは、私の好きなものばかり! | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


いよいよ12月ですね。


街もクリスマスムードに包まれてきました!

さてさて、クリスマスを先取りする感じで、表参道のスペースオーで開催されたAmeba Meister
ZX のパーティへ参加してきました。


私の大好きなものばかり~


image

素敵な背景で写真が撮れるスグレモノ♪


image

EOS M10のブースでは、かわいいカメラたちと戯れたり・・・


image

image

image

楽しくて、もっと写真をうまく撮れるようになりたいなぁ~と思いました。


最後にここもパシャリ♪


image

今年も表参道は、素敵にデコレーションされますね!