『必要なのは、○○!』最後の言葉が印象的でした | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●『必要なのは、○○!』 最後の言葉が印象的でした


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


2日続けて、豪華ディナーをご馳走になりました。


伊勢海老、美味しかった~!


今日からは粗食に戻ります(笑)


さてさて、ふとした一言で、肩の荷がおりることって、ないですか?


ずっと自分が思っていたことが、他の人は違うんだ!と認識する瞬間。


「アラフォーからの恋愛こそ、本当に美しい!」の動画でお話している言葉を、キャッチしてくださった方から、ご感想をいただきました。


『必要なのは、○○!』 最後の言葉が印象的でした。


小さな事からでも行動していけば、変わりますね。


自分の人生を変えるきっかけとなる対談で、何だか、香織さんに会いたくなりました。


そうなんです!


必要なのは、○○!


この言葉をキャッチしてくださったKさんは、いままでのパターンを手放して、変化する準備できていたのだと思います。


けれど、今までの環境ややっていたことから変化させるのは、恐怖も伴います。


だからこそ、大きく一気に変化させるのではなくて、小さなことがいいんですね。


リバンウンドしないですみますから^^


「アラフォーからの恋愛こそ、本当に美しい!」動画プレゼントは、4/16までです。


あなたの恋愛スイッチをオン!にするキッカケにしてくださいね♪詳細はこちらです。

リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!