自分の内なる答えを知りたいなら | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●自分の内なる答えを知りたいなら


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


採血に行ってきました!


血管が出にくいので、採血は苦手・・・注射針じゃない採血方法が早く開発されますように^^


さてさて、「自分の中に答えがある」というフレーズ、よく耳にしませんか?


私自身もよく聞くし、そして、よくそう言うと思います。


私自身の経験からも、クライアントさんを見ていても、「答えはうちから出てくる」と感じるからです。


けれど、その答えがなかなかわからない・・・というのも、その通りだと思います。


答えが当たり前過ぎたり、見ることが怖かったり。


自分の内なる声を聞く一つの方法が、「シンボリックリーディング」。


今回、マイナビウーマンさんに取材をいただきました。




「当たる占いレポート」なりたい自分になる近道を伝授する、附田香織のシンボリックリーディング


私自身が、シンボリックリーディングを勉強し始めて、人生の方向転換を図りました。


振り返ってみて、「これでよかった」と改めて思います。


それは、シンボリックを通して、自分を見つめるトレーニングにであったからです。


シンボリックを学ぶことで、辛いことや悲しいことが減るわけではありません。


自分らしく人生を生きて、自分が思い描く以上の「理想の自分」に近づいていくのだと感じています。


リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!