あまりの人生の動きの無さに、震えるほどの絶望感が出てきますが、励みになりました | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●あまりの人生の動きの無さに、震えるほどの絶望感が出てきますが、励みになりました。


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


お洋服の断捨離を始めました。


気に入った洋服たちに、ありがとう~と思いながら、整理をしています^^


さてさて、あなたの思考も、時々チェックして、断捨離すること、オススメです。


私の人生、楽しいことはない


もういろいろと遅いのかもしれない・・・


その思考、あなたは持っていたいですか?


「アラフォーの恋愛こそ、本当に美しい!」の動画を見てくださった方が、こんなシェアをしてくださいました。


楽しい映像をありがとうございました。


自己肯定感を上げることが大事だとの話しをよく聞きます。


でも、どうするのさ~。やっても、やっても考えが引きずられてしまうんだから~と、ほぼヤケクソ状態でした。


あまり気張らずに、地道なことからやっていこうと思えた映像でした。


私はあと1年でアラフィフになります。


最近ではあまりの人生の動きの無さに、震えるほどの絶望感が出てきますが、励みになりました。


よきパートナーと出会えることを妄想して、毎日を丁寧に過ごしていいたいです。


今までは、上手くいかなかったかもしれない。


でも、それは今までの話。


違う思考を、違う行動をすれば、人生の動きは変わっていくはずです。


「よきパートナーと出会える私」をイメージして、丁寧に暮らす。


小さな一歩かもしれないけれど、その積み重ねが着実に、未来を変えていくはずです。


ご感想をお寄せくださったSさん、ありがとうございます!


4/16までの期間限定でプレゼントしています!「アラフォーからの恋愛こそ、本当に美しい!」詳細はこちらです。

リノステージ53表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー
自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!