エイジングケアには皮脂不足を補うこと必須!Coyori 美容液オイル | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


ポカポカ気持ちいい!


日差しがあると、この時期でも暖かいですね。


さてさて、暖かいと言っても、この時期は乾燥に悩まされることないでしょうか?


皮脂不足が、乾燥の要因の一つでもあること、ご存知ですか?


皮脂不足に陥ると、シワ・たるみの原因になるのでエイジングケア には、注目したいところ。


そこで強い味方になってくれるのがCoyori 美容液オイル


渋谷・表参道のメイクサロン!キレイになって、自分の魅力に気づく-image


オイルといっても、さらっとしていて、使いやすい!


100%植物オイルの、自然派化粧品。


渋谷・表参道のメイクサロン!キレイになって、自分の魅力に気づく-image


私は、長時間のお仕事などが入るので、お化粧した状態で、乾燥しちゃうことが多いんです。


そんなときは、Coyori 美容液オイル を、お化粧直しの時に使うと、肌がしっとり^^


夜寝る前に、これを使って、軽くマッサージしてあげると、翌朝乾いてないですね。


Coyori 美容液オイルのサイトをチェックしてみると、そのパワーの秘密がわかりますよ。



JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています