自宅サロンの開業準備、期待と不安が入り混じって、複雑な心境です | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●自宅サロンの開業準備、期待と不安が入り混じって、複雑な心境です


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


夜遅く、郵便を出しに、郵便局へ。


24時間やってるって、便利ですね。


さてさて、「自宅サロンを持ちたい」「好きな仕事がしたい」、そんな思いお持ちではないでしょうか?


私も、今の仕事をしよう!と思ったときには、いろいろな思いが渦巻きました。


自宅サロンの開業準備をしております。


色々な面で期待と不安が入り混じって、複雑な心境です。


皆様とお会いして、楽しくスタートできるように、気持ちを上げていけたらと参加したいと思いました。


12/4の開運イベントにご参加の方から、こんな声をいただきました。


好きなことであっても、新しいことを始めるときは、不安はつきまとうもの。


12/4のイベントには、再来店率90%のサロンオーナーに直接質問できたり、サロンインテリアの専門家にも会えます。


不安を解消して、一歩踏み出したいですよね。


愛されサロンの秘密や、インテリアコーディネートについて、動画でチラ見せしていますよ~。