気持ちが軽くなって、「よし、もう一踏ん張りすっか!」と前向きになれました。 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●気持ちが軽くなって、「よし、もう一踏ん張りすっか!」と前向きになれました。


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


年末が近くなってきて、今年の疲れは、今年のうちに・・・と思っています。


さてさて、あなたはご自身のメンテ、ちゃんとしてあげていますか?


心のエステも兼ねた、温かい気持ちになるメイクでした。


香織さんの手が本当に温かくて、気持ち良いのです。


香織さんの手から優しさエネルギーが肌に伝わって、どんどん柔らかくなるのが分かるんですよ。


「元気にな~れ!綺麗にな~れ!」って感じるたびに、肌にどんどんハリ・艶が出てきましたよね。


仕上がった自分はいつも以上にナチュラルで、素肌っぽい…なんだか不思議でしたね。


閑静な住宅街にある一室でのメイク…この環境も良かったですね。


蝉の声しか聞こえない表参道なんて、初めてですよ。


洗顔、スキンケアの方法も教えていただきました。


自分の“手”で触れることの大切さ、“吐く”ことを意識した呼吸法…今、実践しています。


気持ちが軽くなって、「よし、もう一踏ん張りすっか!」と前向きになれました。


ありがとうございます、香織さん


またお願いしますね(^○^)


Mさんは、とても雰囲気が柔らかくて素敵な方なんです。


自分の手で触れることや、呼吸を意識して、実践されているとのこと。


自分へ気遣いすることで、前向きになれて、人からも大切にされますからね^^


自分へのご褒美、メンテナンスをして、2014年を迎えませんか?


リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!