「香り」が導く、2014年のラッキー度 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●あなたのキレイとパワーが目覚める魅力発見イベント~2014開運で、幸せをわしづかみ~



こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。



食生活、気をつけるようにしています。



やっぱり、和食って、スバラシイ!と思う^^



さてさて、食生活で体の調子が変わるように、現在のあなたは、今までの積み重ねが生み出しています。



ですから、当然、未来は自分の手で変えられる。



2014年は、あなたが心底ほしいもの、手に入れてみませんか?



そのためには、誰もが持つ、あなたに必要なものを引き寄せるアンテナ、五感を意識することなんです。




五感(見る、聴く、臭う、食べる、触る)のうち、嗅覚を使って、あなた引き寄せ力、発揮してみませんか?



私のパート(メイク)では、フレグランス(香水)を使いながら、来年の「引き寄せ力」を高めるアイメイクをやります。





ポイントメイク(アイメイク)のみとなりますので、普段通りのメイクでいらしてくださいねー。









●あなたのキレイとパワーが目覚める魅力発見イベント~2014開運で、幸せをわしづかみ~



日時: 12月4日 水曜日 15:00-17:00



場所: L.Loves.R エルラブズアール 渋谷駅より徒歩5分




こんなものが楽しめます:



極上の美肌ゲットのフェイシャルエステ、

引き寄せ力を高めるメイク

人気度アップ!おもてなし講座

部屋からラッキーを引き寄せるインテリア講座

あなたの素質がわかる算命学占い

今のあなたに必要なものがわかるオラクルカードリーディング



お得な早期割引は、10/29発のメルマガで行いますので、登録しておくと便利ですよ^^