バッサリ斬られて、幸せになりましょう | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーのカオリですドキドキ

 

今日は、素敵な講演会をご紹介したいと思います。

 

・なんだか、生きづらい

・私だけ、うまくいかないのは、なんで?

・毎日、なんかつまんない

・いろいろ試してみたけど、幸せになれない!

 

もう、なんなのよ!と、ちょっと投げやりになっているあなた。いい感じです!

 

限界まできたら、自分のために立ち上がるチャンス。幸せになるために、スタートラインです。

 

カツを入れてもらうため、辛口オネェ、水無昭善先生のお話を聞いてみませんか?


ヘアメイク・色・心理セラピーであなたの愛される魅力を表現します【青山・表参道】-mizunashi

ドリーム・チーム・プロジェクト2012年春イベント

 

水無昭善先生講演会

 

「生きてるだけで丸儲け 極楽浄土には『生きてる今』いっちゃえばいいのよ」

 

特別講演 水無昭善先生

 

開催日 2012年 3月 4日(日) 午後 13時30分開場 14時開演予定

 

場所 自由学園明日館 講堂

 

東京都豊島区西池袋2-31-3

 

第一部 : 協賛企業各社様によるプレゼンテーション

 

第二部 : 水無昭善先生による講演。(約 40 分)

 

第三部 : 水無昭善先生との質疑応答。(約 50 分)

 

参加費 6,500円

 

※今回の講演会参加費の一部は、東日本大震災の義援金として寄付いたします。

 

定員 250名

 

主催 ドリーム・チーム・プロジェクト

 

連絡先 shozenlove@gmail.com

 

>>水無昭善先生の講演会へのお申し込みはこちらです