春の予感・楽しいことをやっていいんです | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーのカオリですドキドキ

今日は、いい天気!それだけで、いいこと起こりそう☆

さてさて、先日シンボリックセラピービギナーコース の受講生さんから、素敵なプレゼントをいただきました。

photo:01

めっちゃめちゃ、大きいいちごです!

そのまま食べるのは、なんとなくもったいなくて、生チョコのブレッドに添えてみました。

目にもおいしい。

寒い日もあるけれど、春の予感。

好きなものを食べるように、あなたが好きなこと、してもいいと思います。

遠慮はいらないし、わがままに生きることが、これからの流行になるんじゃないかな。

ごちそうさまでした☆