巻き髪で、ツヤツヤにしましょう | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーのカオリですドキドキ


ランチでいただいたカレーとナン、めちゃめちゃおいしかったなぁ。カレーって、すごく食べたくなりませんか?


さてさて、まだ寒いですが、気持ちは春に向かっています。


かろやかに、ふわふわ巻き髪や、春メイクをしてみたくなりませんか?


ヘアメイク・色・心理セラピーであなたの愛される魅力を表現します【青山・表参道】-ipodfile.jpg


とっても髪がキレイなモデルさん。アップスタイルにするときには、しっかり髪を巻きます。


アイロンで熱を加えてあげると、ツヤも出て一石二鳥。


ヘアメイク・色・心理セラピーであなたの愛される魅力を表現します【青山・表参道】-ipodfile.jpg

髪を中に入れ込み、ボブ風にしました☆


巻き髪にするだけでも、かなりイメチェンできますので、お試しあれ!


うまくできな~い、という方は、ヘアモデルさんにぜひいらしてくださいね。