ちょっと、調子悪い・・・なんてことありませんか?/加圧&シンボリック | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うシンボリックトレーナーカオリですニコニコ

友人のお誕生会でチーズフォンデュをみんなでいただきました!野菜がいっぱいとれていいですね~


あなたはちょっと調子悪い・・・なんてことないですか?

病気じゃないけど、肩こりがひどい、腰痛、なんとなくだるい、痩せにくくなってきた・・・


それって実はあなたが頑張りすぎている証拠なんですよ

人は、問題が起きたり、病気になったりしないとその問題に向き合おうとしません


頑張りすぎるの、やめにしませんか?誰かに応援してもらってもいいんですよ


今回、カオリはずっと冷えている太ももが気になって、加圧トレーナーの田村真弓先生にお力を借りることにしました

他はポカポカしているのに、太ももだけがひやっと冷たい・・・


初回のトレーニングの様子はこちらの記事で紹介しています


加圧トレーニング後、ベルトを外した腕は・・・


愛される魅力を引き出して伝わるように表現するレッスン【心と色とメイクを使います】-kaatsu

赤く、プツプツしているの、わかりますか?トレーナーの田村さんによると筋肉を使っていないと

こうなるそうなんです。トレーニングを重ねるうちにだんだん出なくなるそう

これからどう変化するか、楽しみ☆


トレーニング後はお食事ノートのチェックをしてくれました


愛される魅力を引き出して伝わるように表現するレッスン【心と色とメイクを使います】-note

食べたものをちょこっと走り書きしておくだけ。それを元にアドバイスしてくれます☆

カオリはお野菜が足りないので、来週の目標は毎日何か野菜をとること!

お野菜食べられました~とか、湯船にしっかり浸かって温まりました~など、田村先生にメールを

するとお返事のメールが届きます。凹んだときも、喝!のメールが・・・


誰かに応援してもらったり、サポートしてもらうと辛くなく、いろんなことが続けられますよね


次回のブログではカオリの太ももがなぜこんなに冷えるのか、シンボリックリーディングを使って

解読してみたいと思います


宝石赤田村真弓のプロフィール

Frappier Acceleration Sports Training 認定トレーナー

FTPマットピラティスインストラクター

加圧インストラクター


高校卒業後、アメリカへ渡り、トレーニングの基礎を学ぶ。

帰国後、パーソナルトレーナーとして、一般の方からアスリート、お年寄り(主にリハビリ)の指導を行う。

得意分野はバランスを意識した機能改善のトレーニング。

厳しいけれど、楽しくてまた一緒にトレーニングをしたくなるトレーナーと定評がある。

都内、神奈川県(主に横浜)にて活動中。


NEW田村先生の加圧トレーニングとシンボリックセラピーが体験できるブログモニターさんを募集中!


イベント予告NEW

【2月6日日曜日 10:00~】 今年こそ!幸せな恋愛・結婚を引き寄せるアストロ・シンボリック@表参道

【3月20日日曜日 10:00~】 体の不調を改善!スポーツトレーナー×シンボリックリーディング

【4月17日日曜日 10:00~】 スィーツ作り×シンボリックリーディング

講座情報!初心者

【3月6日日曜日 10:15~】 シンボリックセラピービギナーコース@表参道