ラブパワーの応援を受けて!/アストロ&シンボリック | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんばんは!色と心を扱うシンボリックトレーナーカオリですニコニコ

薄着でいたらまんまと風邪ひきました・・・クライアントさんからユンケルがいい!と聞いたので

早速飲んでみようと思います☆


おかげさまで満員御礼・キャンセル待ちになっている

今年こそ!幸せな恋愛と結婚を引き寄せるアストロ・シンボリックのラブセミナー ですが、


な、なんと、素敵な応援が~ドキドキ


愛される魅力を引き出して伝わるように表現するレッスン【心と色とメイクを使います】-love


アストロスタイリングMiyukiさんのクライアントさんがLOVEセミナーのみなさんへと差し入れをくださったそうなんです!

うれしいことに講師の私たちにも!!!


幸せのおすそ分けをくださったクライアントさんは今、

素敵な恋愛をされているそうですドキドキ  (詳しくはアストロスタイリングのブログを見てね)


幸せな人は自分からあふれ出た幸せを人におすそ分けできるのだと思います


なので、まずは自分が幸せになろう!

それが結果として周りも幸せにするんです


こうして、大きなラブパワーに応援された2/6のアストロ・シンボリックセミナーは

すばらしいものになること間違いなし!!!

ご参加のみなさま、全員幸せな結婚するかも~とMiyukiとカオリはニマニマしていますラブラブ!


イベント予告NEW

【2月 6日日曜日 10:15~】 アストロスタイリング×シンボリックリーディング@表参道

【3月20日日曜日 10:00~】 体の不調を改善!スポーツトレーナー×シンボリックリーディング

【4月17日日曜日 10:00~】 スィーツ作り×シンボリックリーディング

講座情報!初心者

【3月6日日曜日 10:15~】 シンボリックセラピービギナーコース@表参道