こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

「全否定された~。」

 

 

夫とガチで喧嘩した時に

良く出てた言葉(笑)

 

 

私の思い込みです。

ブロックとも言います。

 

 

かつては、

モラハラ被害者だったので、

 

 

夫が怖くて、怖くて

言いたいことは言えず、

全て飲みこんでましたが、

 

 

私も成長と共に

夫とガチで喧嘩が

出来るようになりました。

 

 

でも、喧嘩は、

理想的なものではなく、

夫に言われたことに対して、

心が反応し、

「全否定だ。」

と何度も怒って言いました(笑)

 

 

そのたびに、夫は、

「全否定してない。

ただ、○○が反対だ。」

と言ってましたね~。

 

 

喧嘩のたびに、

全否定されているわけではない

ということに気づき、

手放すことができたので

 

 

最近ではめっきり

喧嘩も減りましたけどね。

 

 

で、やっぱりブロックが

たくさん持っていると

 

 

夫婦で会話しているだけなのに

心が反応することが

多かったりするので、

 

 

喧嘩が自動的に増えるんです。

 

 

1回や2回の喧嘩ならいいけど、

 

 

最悪顔を見たくない

口もききたくないという

関係性になる可能性もある。

 

 

なので、

心が反応するようなことが

あるなら、

 

 

それはブロックを手放す

チャンスでもあるので

 

 

手放していくことで

自分の心も軽くなるし

夫との関係性も

良好になるんです。

 

 

自分一人で本を買って

やってみた。

 

 

でも、なかなか現実が

変わらない。

 

 

夫との関係が変わらないと

感じるなら、

 

 

講座の受講も視野に入れて頂くと

いいかな~と思います。

 

 

ただいま、体験ワークショップ受付中です!

 

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【10月枠】満席
【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】受付中
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓