こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

結婚当初は

あんなに仲が良かったのに。

 

 

ちょっとした些細な

ことで夫婦喧嘩をする。

 

 

初めのうちはいいけど、

何度も同じようなことでの

言い合いが続くと

お互いに疲弊してしまう。

 

 

でも、自分が直すのも

違う気がする。

 

 

相手が変われば

いいのよとも思うけど

一向に変わってくれない。

 

 

怒らないようにしようと

思っても

意識は続かない。

 

 

何か言われると、

イラっと反応してしまう。

 

 

夫婦の関係で

そんな風になっていませんか?

 

 

UMIマスターコースを

卒業したMちゃんも

些細な喧嘩にモヤモヤを

繰り返して嫌気が

刺していたようです。

 

 

でも、マスターで

自分としっかり向き合ったら

旦那さんとの間で

変化を感じられたそうですよ~。

 

 

感想をいただいたので

シェアしますね。

 

Q.UMIマスターコースに申し込む前のお悩みは何ですか?


夫婦関係。些細なことでいつも口喧嘩して、
モヤモヤしている自分 
その繰り返す日々に嫌気がさしていました。

 

Q.UMIマスターコースに申し込もうと
思った決め手はなんですか?


かおりさんのインスタライブ と
受講生の受講後の変化の記事を読み、
私も変われるかも? 

2年前より、思考の仕組み 引き寄せ
鏡の法則 宇宙の法則など、
書籍や動画をみて自分なりに
よんで学んでいました。

理解はしてるつもりだけど、
なかなかうまくいかない 
手ごたえを感じなかったので、
UMIにかけてみようと思いました。

 

Q.UMIマスターコースをうけて、
お悩みはどのようになりましたか?

気づいたことや変化はありましたか?

夫とは 口喧嘩はするものの、
以前より回数もへり 
口喧嘩しても 話を聞く 
自分の気持ちを伝えるという
手段をとるようになりました。

その結果、主人は話し合いで
解決したいタイプなので、
不穏な空気の時間も短くなってきました。
 

なにより、夫婦の会話が増え、
子どものことで問題が先日会ったとき、
夫婦で話し合い、

夫も「私に任せるよ。」と
言ってくれました。

そして、ねぎらいの
言葉ももらえました。

子どもが わーと泣いたり
感情を出すようになったと感じます。

そうなっても、
「もう!!なに泣いてんの?」って
イライラ思わなくて、


ちょっと一歩引いて見れてる私がいます。

以前は一日1イライラ 私をイライラさせないで
 という横暴な日々でしたが、
それがなくなりました。
 

やりたいこと、こうしたらいいかも 
というひらめきやアイデアが浮かびやすくなり、
今を大切にしたいと思い、
行動しやすくなりました。
 

嫌なことや思い通りにならないことも、
これは 私に何を教えてくれてるんだろう?と考えたり、
かおりさんの「ほんとにそうなの?」
「自作自演」そんな言葉を
思い出して過ごしてます。

 

Q.ズバリ 黒田カオリの印象は?
 

聞き上手。時に問題も、
笑いに変えながら真摯に受け答えしてくれる。


インスタで、「質問ないですか?」
っていつも聞いて
答えられてる姿が印象的でした。


Q.どんな方にお勧めですか?


より生活を楽しく送りたい方 
悩んでる方にお勧め

自分でやってみる 
問題解決の方法を習得したり 
今までの思考を変えたい方 
広げたい方にはおすすめです

 

Q.UMIマスターコースの金額はどうでしたか?


率直に金額は主婦には高い 

でも、カウンセリングを受けたり、
勉強会で他の方の音声を聴けるのはよかった。

投稿もして 自分の今までのことと
向き合うことも 
UMIに入らないと頭で考えて

終わるだけだったので 
この金額を払ったからやる!
という覚悟はできた

ありがとうございます(^^)

 

 

 

たくさんの情報を見聞きすると、

怒ることがいけないような

感じで取る方も多いと思います。

 

 

でも、決して、夫婦喧嘩が

悪いわけではない。

 

 

喧嘩した後に

そのままにしていたり、

相手を変えようとしたり

することが問題なんですね。

 

 

でも、相手に伝えるということを

したり、自分の捉え方を変えて

 

 

相手の言うことを

理解するようにすると

 

 

2人の関係は、かんたんに変わる。

 

 

ストレスもどんどん減るんですね~。

 

 

そして、夫婦関係が

悪いということは

 

 

99%自分自身を

大事にしていないから

起きているとも言えます。

 

 

これは、自分ではなかなか

気づけない。

 

 

自分のことを大事にするとは、

 

 

洋服を買ったり、

好きなものを食べたり、

旅行に行ったりと

表面上を大事にするから

上手くいくわけではないです。

 

 

もっと、もっと基本的なことを

大事にしていく。

 

 

それが足りてないからこそ

起きてるとも言えます。

 

 

自分で頑張ってもなかなか変化が

ないと感じるなら

 

 

今、無料体験ワークショップをやってます。

1度受けてみてくださいね

 

 

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!!
↓↓↓

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【10月枠】満席
【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】受付中
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓