こんにちは!! 黒田カオリです。

 

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

良いと感じる出来事や

悪いと感じる出来事も

いい悪いではない・・・

 

 

 

「数秘入門講座」開催しました~!

 

 

 

参加していただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

image

ストーリーにアップしました!

 

 

初めての開催だったので、

1日目はちょっぴり緊張しましたね~。

 

 

 

でも、楽しかったです。

 

 

 

やっぱり見えない流れを知っとくのは

便利な道具になると思うので、

もっと伝えたいかも。

 

 

不定期になりますが、

また開催しますね!

 

 

で、ですね、

 

 

冒頭に書いた、

 

 

良いと感じる出来事や

悪いと感じる出来事も

いい悪いではない・・・

 

 

数秘の入門講座では、

世界の運勢の流れ

個人の運勢の流れを

扱うんだけど、

 

 

今までを振り返ってみても

特に思い出されるのが

2011の東北の大震災やら

2020年のコロナなど

 

 

数秘で見ると4のです。

 

 

コツコツと土台を固める1年。

 

 

一見、その時は悪い出来事に

感じるんだけど、

 

 

 

それがあったからこそ

ワンチームになって

日本を復興させてきたり、

 

 

 

コロナがこれ以上、

広まらないように

対策を考えて

乗り越えてきた。

 

 

 

(団結しない人もいるけどね。

それは、置いといて・・・)

 

 

 

なので、

人は、いいことばかりに

フォーカスしがちだけど、

 

 

そして、

悪いことが起きると

自分を責めたり、

相手を責めたり、

原因を追究したり

しがちだけど

 

 

出来事にいい悪いはない!

 

 

 

むしろ、悪いと言われることが

あったからこその

気づきや成長なんですよね。

 

 

 

ということは、

 

 

 

今、夫婦のことで

旦那さんの気持ちが離れて行った

離婚宣告された

家を出て行った

不倫されている

モラハラされているなど

 

 

どの出来事をとっても

 

 

何かを気づくために

起きていること。

 

 

そう考えられるように

なると、

 

 

 

伸びしろがありありですよね(^^)

 

 

 

今、辛いと感じる出来事に

遭遇していても

必ず楽しみになってきますよ。

 

 

1人で、楽しみに変えることが

出来ないなと思うなら、

 

 

 

ちょうどよかった~!

 

 

 

今月の29日から

UMIマスターコースの募集が始まります。

仲間と一緒に

場の力を借りて

みんなで成長しましょう。

 

 

本日20時より

説明会&ワークショップの

募集を開始しますので、

興味のある方は

LINEに登録してお待ちくださいね。

 

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」

1月15日(月)
から募集開始

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【10月枠】満席
【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】受付中
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓