こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

突然、旦那さんが

出て行ってしまって

何が起きたのか?

わからない状態だったり

するんですよね。

 

 

 

でも、次第にこのままだとやばいぞ。

この先、どうなるんだろう?

 

 

 

離婚と言われたら

生きていけないと思ったりし始めると

先々が不安しかなくなる。

 

 

このままではいけない!

未来を変えたいと思って

飛び込んできてくれたお1人。

 

 

感想をいただいたのでシェアしますね。

 

Q:UMIマスターコースに

申し込む前のお悩みは何ですか?

 別居中の夫との再構築です。
今年の4月くらいから別居しています。

 Q:UMIマスターコースに
申し込もうと思った決め手はなんでしたか?


夫と別居になり精神的に
辛く再構築したい一心で
切羽詰まっていた時に
かおりさんのインスタに出会い、

勝手に今の私と似た状況の時が
あったようなのに
今のかおりさんが
とても生き生きしていて
ステキだなと思って!

ただ申し込むまでは
悩みに悩んで
最後は藁をも掴む
思いで申し込みました。


 Q:UMIマスターコースを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?  
気づいたことや変化はありましたか?


夫とは、今も再構築中ですが
気持ち的に受ける前とは
全く違う感覚です。


 今までずっと私が思ってきた事を
違う方向から見ることが
出来るようになれたのが
とても大きいと思います。


 Q:ズバリ、黒田カオリの印象は?

かおりさんは同い年で
誕生日も近くて勝手に
親近感を感じています!

 インスタで見ていた通り優しい雰囲気!

私が自分ではよく分かっていない気持ちに
寄り添ってくれてとても話しやすかったです!

 Q:どんな方におすすめですか?
UMIマスターコースを
迷っている方に一言お願いします。


 申し込むのにとても迷うと思うのですが
そこを乗り越えて
ぜひ申し込んで欲しいと思います!


Q:UMIマスターコースの金額はどうでしたか?

自分にこんな大金を使ったことがないので
申し込むときはドキドキでしたが、
本当に受けて良かったし

金額以上の価値があると思います。
 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

マスター最後の勉強会で、

旦那さんのしてくれていたこと。

 

 

 

それが愛だったことに気づいて

涙涙してたのが印象的でした。

 

 

 

ついつい、私達は、

旦那さんに

してくれないこと

言われたことなど

 

 

 

されたことに目がいってしまって

 

 

 

被害者で居続けようとする。

 

 

 

でも、ちょっとだけ

角度を変えるだけで

いくらでも

 

 

 

してくれていたこと

言ってくれていたこと

に気づけるんですよね。

 

 

 

それに気づけるだけで、

旦那さんとの関係性も

変わります。

 

 

 

1人だとなかなか難しいけど、

仲間と講師と一緒だと

かんたんに出来るのがUMIなんです。

 

 

今月29日から募集開始です!

この世の人が受けた方が

いい講座だと思うくらいの

自慢の講座です。

 

 

心の準備をしといてくださいね~(^^)

 

 

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」

1月15日(月)
から募集開始

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【10月枠】満席
【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】受付中
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓