こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

 

旦那さんの帰りが遅かったり、

飲み会が多いと

不安になったりしますか?

 

 

 

私も若かりし頃(笑)

不倫がわかった後。

 

 

 

帰りが遅いと心が

ざわざわしたり、

 

 

 

実家に子どもを連れて

帰っている時、

自由の身の旦那を考えると

不安で仕方なかった~。

 

 

 

可愛い時期がありました(笑)

 

 

マスターコースを卒業されたIちゃんは、

あるきっかけから、

不倫されたわけではないけど

旦那さんに対して

いつも不安を感じていたんです。

 

 

 

受講スタートした時は

とっても苦しそうでした。

 

 

 

でも、卒業される頃には

旦那さんへの不安も

だいぶ軽くなった感じで

良かったですね!

 

 

 

感想をいただいたので

シェアしますね~。

Q:UMIマスターコースに

申し込む前のお悩みは何ですか?

夫の事が信じられず仕事の帰りが
遅いとどうしているのか?

不安になったり
他に気になる人がいるんじゃないか?
と疑い毎日毎晩しんどかったです。

 Q:UMIマスターコースに
申し込もうと思った決め手はなんでしたか?


『自分のブロック解消ができるようになり、
意識エネルギーの法則を学んで
一生使いこなせるようにマスターする』

 "一生使いこなせる"
 

この言葉に惹かれ、
とても興味が湧きました。

 Q:UMIマスターコースを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?  
気づいたことや変化はありましたか?


 夫への不安は薄れ随分
気持ちが軽くなりました。

不安になっても以前のように悩まず
意識を他へ向け気持ちを
切り替えられるようになりました。

本音は相手の心を傷つけない。

 本音を伝えることの大切さを学びました。

 夫からの連絡が増えました。

 Q:ズバリ、黒田カオリの印象は?

真摯に向き合って下さる方。
癖などあっさり見抜かれてしまう。
 
アドバイスは的確!すごい方!

だけど物腰が柔らかくお話しされる
声やトーンがとても心地よく癒されます。

 Q:どんな方におすすめですか?
UMIマスターコースを
迷っている方に一言お願いします。


 絶対絶対おすすめです! 

受講して損はないです!

Q:UMIマスターコースの金額はどうでしたか?

 最初は正直、高いよー と
思っていましたが
それ以上に価値があるものでした。
 

ありがとうございます!

 

image

 

 

皆さんの感想をいただいて

ニマニマしながら

読ませていただいてます(^^)

 

 

 

これを読んでる時が

ホントに至福の時で、

続けてきて良かった~と

感じてます♡

 

 

 

「一生使いこなせる」

の文言に惹かれたのね~。

 

 

 

ホントに使いこなせます。

一生もののスキルなんです。

 

 

 

私も8年前に受講しましたが、

小さなイラっとしたことは

頭で解決してますが、

 

 

 

大きな出来事はやっぱり

向き合う時には

UMIの手法を使った向き合います。

 

 

 

ホントに、この手法に

出会って良かった

と思ってます。

 

 

Iちゃんは、〆切最後に

飛び込んできてくれた方。

 

 

その勇気のおかげで

この年末、楽しく

すごせたんじゃないかな?

 

 

 

特に話は聞いてないけど、

元気そうなメッセージをくれたんで

そう思ったんです。

 

 

たった、半年だけど、

されど半年。

 

 

 

次、受けることに悩んでるなら、

今、悩みがあって

解決したいと思ってるなら、

 

 

 

後は勇気だけですからね。

 

 

 

自分のために勇気を

出してあげてくださいね。

 

 

 

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」

1月15日(月)
から募集開始

 

 

1月29日から、

19期のUMIマスターコースの募集が

始まります!(3か月の講座)

 

 

 

人生を変えたい、

旦那さんと関係性を

変えたいなら

おススメの講座です。

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【10月枠】満席
【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】受付中
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓