こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

 

明けまして

おめでとうございます。

 

 

 

石川能登半島地震で

被災に合われた方

大切な方が被災に合われた方

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

1日も早く復興されることを

祈ってます。

 

 

2日に渡り悲しいニュースが

流れると、

 

 

自分はお酒を飲み、

料理を食べて

のんきに

笑っていていいのか?

 

 

 

悲しみを受けて

落ちそうになりました。

 

 

 

2011年のことも

思い出しました。

 

 

 

その時も違う形で

発信をしていたんです。

 

 

 

でも、地震で被災に合われた方の

ことを考えると

発信できなくなりました。

 

 

 

今回も一瞬そうなりそうな

自分がいました。

 

 

 

でも、それは違うなと。

 

 

 

皆がマイナスの

気持ちになると

集合意識が働き

日本全体が

マイナスに傾きます。

 

 

そうすると、

どんどん負のループに

はまっていくんです。

 

 

家族も日本全体も同じです。

 

 

 

なので、

いつもと同じように

発信を続けようと

思いました。

 

 

そして、必要な時に

自分のできる範囲で

援助をさせて頂こうと

思います。

 

 

 

今年も昨年と同様

UMI講師として

自分の人生を生きたい、

自立女子を

増やしていきますよ。

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

1月29日から、

19期のUMIマスターコースの募集が

あります。(3か月の講座)

 

 

 

人生を変えたい、

旦那さんと関係性を

変えたいなら

おススメの講座です。

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【10月枠】満席
【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】受付中
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓