こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

カウンセラーになるには、

いかに自分がフラットな状態に

なるかが鍵です。

 

 

 

なぜなら、被害者の視点で

クライアントさんの話を聞いても

解決できないので。

 

 

 

なので、UMIでは、

カウンセラーコースに進んでも

自分と向き合い続けます。

 

 

 

でも、それがやっぱり良くって。

 

 

 

自分を変えたいなら

環境を変えろ。

と聞きますよね。

 

 

 

仲間のやりとりや、

講師や仲間から、他人の

視点から自分のことを

みてもらえるから

 

 

 

気づきも多く、新しい考え方を

取り入れやすいのです。

 

 

 

人は、気づきがない限り

変われないので

 

 

 

今回、カウンセラーコースを

卒業されたYちゃん。

 

 

 

後から聞いたんですが、

マスターが終わるとき、

他の子が旦那さんと

上手くいっているのを

聞いて嫉妬したんですって(^^)

 

 

 

でも、カウンセラーコースに進んで、

自分と向き合ったら、

 

 

 

離婚宣告を2度もされたのに、

旦那さんへの悩みがゼロになって

Xmasは旦那さんと

二人でお食事ですって!!


 

 

Yちゃんから感想をいただいたので

シェアしますね。

Q:なぜ、UMIカウンセラーコースに
進もうと思いましたか?


UMIマスターコースを受けて
ブロック解消をして
すごく生きやすくなったので、



UMIの手法を
もっと身に付けたいと思ったからです。

 Q:UMIカウンセラーコースに申し込もうと
思った決め手はなんでしたか?


私がかおりさんに救われたように、
少しでも私と同じように
悩んでいる人の
助けになればと思ったからです。

Q:UMIカウンセラーコースを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?
 気づいたことや変化はありましたか?


UMIマスターコースの期間では
解消できなかった
悩みがすっかり無くなりました。

 ずっと探していた、没頭できる
趣味も見つかりました。


 カウンセラーコースを
受けていなかったら
こんなに生きやすく
なってなかったと思います。

 Q:ズバリ、黒田カオリの印象は?

とにかく優しい!
そしてすごく寄り添ってくださる方です。

 講師がかおりさんじゃなければ
カウンセラーコースを
受けていませんでした。

 Q:どんな方におすすめですか?
 UMIカウンセラーコースを迷っている方に
一言お願いします。


迷わず受けて欲しい!

UMIマスターコースで
解消できなかった

ブロックがサクサク解消されたり、
新たな気付きがたくさんあるので、

カウンセラーに

なるならないに関わらず、
みんなに受けて欲しいです!

 Q:UMIカウンセラーコースの金額はどうでしたか?

安いです! 

 

この金額で20年以上の
悩みが解消されて、


こんなにも生きやすい人生が
手に入るなら安すぎるくらいです。

ありがとうございます!!

 

image

 

いつもYちゃんは優しいと

言ってくれるんですよね。

 

 

 

まあ、優しいかもだけど、

言いたいこともズバズバ言ってる(笑)

 

 

 

でも、なんで怒らないか?

 

 

 

それは、厳しく教えるものでは

ないと思っていて、

 

 

 

これは父親の影響もあってね。

 

 

 

子どもの時、

 

例えば言葉の意味などを

 

父に聞くと

「こんなのも知らないのか?」

と言われていたんです。

 

 

 

なので、それが影響していて、

いくらわからないと

言われても

冷静に教えようという

スタンスでいます。

 

 

 

特に子どもに対しては

それを貫いてきました。

 

 

 

親がしてくれなかったことを

してあげたいってやつです(笑)

 

 

 

と言ってもYちゃんは

とても自立してます。

 

 

 

私は、とても受講生や

クライアントさんには

恵まれているんですよね。

 

 

 

依存してこない。

 

 

 

みんな私のところに来るときは

自立したいと言ってやってくるので

対等に接することができる。

 

 

 

だから、優しくもできるんでしょうね~。

 

 

 

話しは変わりますが、

 

 

 

カウンセラーコースは

マスターを受けないと

権利はないのですが、

 

 

 

とってもおススメ。

 

 

 

同期ともつながるし

講師とも関係が深くなる。

 

 

 

Yちゃんも書いてるように、

カウンセラーにならなくても

気づきが満載なのでいいですね。

 

 

 

まあ、受講している途中で

カウンセラーになると

いう方もいます。

 

 

 

カウンセラーが増えると

もっと自分らしく

生きられるようになる方も

増える。

 

 

 

そしたら、もっと世の中が

良くなるのではと

思ってます。

 

 

 

そんな風に、皆で世を

良くしていきたいですね。

 

 

 

紹介したYちゃんのインスタは

こちらです

↓↓↓

Yちゃんのインスタ

 

ストーリーから

旦那さんとのラブラブさが

伝わってきますよ~。

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【9月枠】満席
【10月枠】満席
【11月枠】満席
【12月枠】募集してます
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
1月29日から募集開始

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓