こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

「骨盤にカンパ~イ」(笑)

 

 

昨日の夜は、

ビジネスコミュニティの

メンバーと飲み会でした。

 

 

骨盤の先生がいる(笑)

 

 

2か月に1回、

メンバーが入れ替わるんだけど、

 

 

 

2か月間、どんな行動をしてきたか?

どんな成果が上がったのか?など

シェア会があるんです。

 

 

 

昨日集まったメンバーは、

9月に山中湖であったメンバーで、

 

 

 

来月は、シャッフルなので

最後のお疲れさん会でした。

 

 

 

とても価値観が近いし、

やっている仕事の種類も近い。

 

 

 

なので、皆さんの話が

スーッと入ってきて

とても心地よかったです。

 

 


さて、今は罪悪感0%で

飲み会に参加できるように

なった私ですが、

 

 

 

数年前までは、

夜に出掛けることは

躊躇してました。

 

 

 

元々飲み会は好きだから

行ってはいたけど、

今みたく楽しんでなかったと

思います。

 

 

 

常に、夫の顔が浮かぶ。

帰ってなんと言われるかな?

と気にしたりしていました。

 

 

 

ホントもったいなかったな~。

 

 

 

でも、これ高校生の時も

やっていたんです。

 

 

 

遊んでいても

お母さんの顔が浮かぶ。

 

 

 

遊んでいて、楽しいはずなのに

楽しさが半減してました。

 

 

 

ホント、もったいない。

 

 

 

誰かの顔色を伺うって

ホントにもったいない。

 

 

 

自分のことなのに。

 

 

 

だってね、もう大人でしょ。

 

 

 

やっと今は完全に0%なんだけど、

今までは少なからず

罪悪感というものがありました。

 

 

 

罪悪感を持って

出掛ける方って

めっちゃ多いと思うんです。

 

 

 

やっと、今は大丈夫になった私から

えらそーに言わせてもらえば、

 

 

 

主婦が出かけるって

大したことじゃない。

 

 

 

主婦だって

母だって

楽しんでいい。

 

 

 

1回限りの人生なんだから。

 

 

 

自分で決めて、

遊びに行ったら

思いっきり

楽しんでいいんです!

 

 

 

そしたら、

 

 

子どもも絶対安心するからね~。

 

 

 

私は、残りの人生はそのように

生きたいと思ってます。

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【8月枠】満席
【9月枠】満席
【10月枠】満席
【11月枠】募集中!!
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース18期】ただいま満席
次期の募集は1月頃の予定

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓