【単発カウンセリング・3回コースカウンセリング】

【6月枠】5月25日より受付開始!!

詳細はこちらから

 

 

 

 

こんにちは!!

 

こはる香(こはるか)です。

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

うちの娘、今、中3です。

今年は受験生です。

 

 

先日、合同の学校説明会があって

二人で行ってきました。

 

 

その時に、クラスメイトに会いました。

 

 

 

そしたら、娘が、

「○○ちゃんはマスクを2枚つけてる。

偉いね。お母さんすごいね。」

 

 

私 「何がすごいの?」

 お母さんが気遣うところ?」

 

 

お母さんが2枚マスクを

重ねたほうがいいと言ったのか

わからないけど、

 

 

 

多分言ったのでしょう。

 

 

 

「そんなお母さんがいい?」

 

 

 

「うん。」

と言われました(笑)

 

 

 

ここは、落ち込むところなの

かもしれないけど、

 

 

本当に世のお母さんのように

気遣いができない母と認めているので、

降参してます。

 

 

 

で、何が言いたいかというと、

 

 

愛はたっぷり上げているけど、

 

 

 

子どもって感じたいように

感じるんですよ。

 

 

 

勝手にブロックを創るし、

生まれるときに決めてきてるし。←この考えを採用してます

 

 

 

なので、子どもの為に、

怒っちゃいけないとか

 

 

子育て間違いだと思って、

 

 

ちゃんと子育てできない

自分を責めなくていいです。

 

 

 

 

お母さんは自分らしく自然体で

いたらいいのです。

 

 

ではでは~パー


 

カウンセリング、

セミナー、講座は
優先でLINEから募集します!!



※LINEに送られるメッセージは

承諾なくブログに掲載させて

いただくことがありますので、

ご了承くださいね♡
 

【こはる香LINE公式アカウント】
 

絶対マネをしないでください!!
【しくじり人生】
やっちゃいけない5つのポイント!!
PDFをプレゼント
プレゼント

プレゼントを受け取りたいなら
\クリック/


ブログではこれは・・・ということも
書いております。
毎日更新中!!


友だち追加  
(3秒で登録できます)
「@568srjpw」
 

登録はこちら▼

  

 
 

びっくり私がやってきたことと全く一緒です!(笑)

なぜかホッとしました。

私も変われるという自信がついてきました。

 

ウインク私も夫に対して負けたくないと常に思っていました!!

反省です。気を付けたいと思いました。

 

おねがい少しずつですが、子どもや夫に意識してやっていきたいと思います。

ガーン③以外すべてやっていました。気を付けます。

 


Insutagramはじめました
フォローしていただけると
嬉しいです♡

 

 

 

【夫婦改善したいなら・・・】不倫問題はダミーだったら、希望が見えませんか?

なぜ、良妻賢母は、上手くいかないのか?

不倫された原因は、「私のせいだ」と思っている方へ

夫婦再構築をしたいけれど、別居をしてしまったら構築は難しいでしょうか?

被害者意識を手放せない理由
 

 

 

【こはる香の夫婦再生の話】こはる香のヒストリー ①~⑦


いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
夫婦再構築