【単発カウンセリング・3回コースカウンセリング】
ただいま、募集中!!

【夫婦再構築パートナーシップ講座】
満席御礼

次回の募集は、2月末になります!!

ご興味のある方は、無料セッション(45分)
を受けてみてください。

 

 

こんにちは!!

 

こはる香(こはるか)です。

はじめましての方は、こちら

 

 

早く!早く!と怒って、

息子ちゃんを無理やり

お風呂に入れる姿を見て

つながるものは・・・

 

 

 

今日は、カウンセリングDayでした。

 

 

 

Sさんの旦那さんは、

息子さんをとーーっても

かわいがってくれています。

 

 

しかし、

 

息子さんは、「ママがいい!!」

と言って

 

 

パパとお風呂に入ることを

とっても嫌がるそうなんです。

 

 

 

息子ちゃんの姿を見て

かわいそうと思ってしまう。

 

 

 

今までは、旦那さんに「怒らないで!」

と注意をしていたそうなんですが、

優先してみようと思ったそうです。

 

 

目の前の現実は、

自分が不快に思ったときが

サインです。

 

 

お話を聞いてみると・・・

 

 

旦那さんに離婚したいと言われているので、

居場所がないと

感じてしまうのではないか?

 

 

一人になりたいと

思うのではないか?

と不安に思ってしまったそうです。

 

 

 

そして、

 

 

 

私が悪いと思ってしまうし、

 

 

もし、旦那さんに言われたら、

 

 

否定された

拒絶された

必要とされない

みじめで

ちっぽけと感じました。

 

 

この感情や思いは、

過去に感じたことがあるから

起きています。

 

 

image

 

 

そこから過去をたどって

いきます。

 

 

そしたら小学生の時に

自転車で遊びに行って帰ったら

 

 

いきなりお母さんに

怒られて家に入れてもらえなかった

ことを思い出しました。

 

 

小さなSちゃんが、

大人のSさんに気づいてほしくって

潜在意識からサインを送っていたのです。

 

 

 

カウンセリングの中では、

ゆっくり話を聞きながら感情を

癒していきました。

 

 

 

過去の出来事を思い出して、

感情を開放していくと

 

 

 

目の前の現実で同じことが起こっても、

何とも感じなかったり、

その現実が起きなくなるのです。

 

 

なぜなら、

 

 

そのマイナスの感情は

気づいてもらえることによって

消化されてします。

 

 

 

今後、もし同じようなことが起こっても

不満に思わなくなったり、

 

 

 

息子ちゃんが素直にパパと

お風呂に入ってくれたり

することが起きるんです。




Sさんから、早速報告がきました!



 すごくないですか!!

今までは、息子ちゃん、嫌がっていたのに

 



私たちってついつい、

目の前の現実をどうにかしようとして、

解決策を練ります。

 

 

でも、違うんです。

 

 

答えは、自分の心の中にあるんです。

 

 

それが絶妙にわかりにくい。

 

 

なので、私たちがいます。

 

 

お手伝いして謎解くのが、私たちの仕事です。

 

 

目の前のお悩みを解決したいなら是非・・・

 

 

只今募集中です。↓↓↓

 

 

 

 

ではでは~パー


ワークショップ、セミナー、講座は
優先でLINEから募集します!



※LINEに送られるメッセージは

承諾なくブログに掲載させて

いただくことがありますので、

ご了承くださいね♡
 

LINE登録すると
プレゼントをもらえます!

\クリック/


友だち追加  
(3秒で登録できます)
「@568srjpw」
 

絶対マネをしないでください!!
【しくじり人生】
やっちゃいけない5つのポイント!!
PDFをプレゼント


  

 
 

びっくり私がやってきたことと全く一緒です!(笑)

なぜかホッとしました。

私も変われるという自信がついてきました。

 

ウインク私も夫に対して負けたくないと常に思っていました!!

反省です。気を付けたいと思いました。

 

おねがい少しずつですが、子どもや夫に意識してやっていきたいと思います。

ガーン③以外すべてやっていました。気を付けます。

 


Insutagramはじめました
フォローしていただけると
嬉しいです♡
 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

ベル単発セッション←ただいま募集中

ベル3回ブロック解消カウンセリング←ただいま募集中

ベル夫婦再構築パートナーシップ講座

 

 

【夫婦改善したいなら・・・】
不倫問題はダミーだったら、希望が見えませんか?

なぜ、良妻賢母は、上手くいかないのか?

不倫された原因は、「私のせいだ」と思っている方へ

夫婦再構築をしたいけれど、別居をしてしまったら構築は難しいでしょうか?

被害者意識を手放せない理由
 

 

 

【こはる香の夫婦再生の話】こはる香のヒストリー ①~⑦