はじめましての方は→こちら

夫婦修復に至るまで①~⑦最終回
 

 

おはようございます。

 

こはる香です。

 

 

昨日の旦那さんに家事を手伝ってほしかったら・・・

を書きました。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが家事を手伝ってくれたとき、

 

 

まさか目の前で洗濯物のたたみ

なおしなんてしてないですよね?

 

 

まさか食器の洗い方が違うと言って

ダメ出ししてないですよね?

 

 

せっかく料理を作ってくれたのに

「まずっ。」て言ってないですよね?

 

 

もしかしてやっていたら

 

 

それもまた辛っ。ツラすぎる。。。。

 

 

 

目に入ってくるところをみると

 

 

確かに納得がいかないかもしれません。

 

 

我が家もスルーできないくらい

 

 

洗濯物のたたみ方はひどい。

 

 

丸めてる感じ・・・

 

 

なので、こっそりたたみなおします(笑)

 

 

 

 

見てほしいのは

 

 

旦那様の想い。

 

 

 

あなたを

 

 

手伝ってあげよう。

 

 

助けてあげたら喜ぶかな?

 

 

と想って行動に移した

 

 

想いです。

 

 

 

 

 

あなたが料理を作るとき

 

 

義務でやってますか?

 

 

 

「美味しいと言ってくれると

嬉しいな。」

 

 

と思いながら

 

 

作っていませんか?

 

 

 

それも

 

 

想いですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこをみると

 

 

感謝が沸きませんか?

 

 

 

 

 

多分湧いてくると思います。

 

 

 

 

 

男って与えたい生き物なの。

 

 

奥様の喜んだ顔をみて

 

 

心を満たしたいのですよね。

 

 

是非、旦那様の想い見てみてくださいね~。

 

 

ではでは~

 

 

【LINE登録♡プレゼント企画】

 

  「夫の愛に気づける」

    音声プレゼント♡

 

【ご感想】 男女の○○の違いがわかり

              勉強になりました~。

                     

               男と女の○○で考え方がかわるのです 

    ね〜。驚きです。

 

 

宝石赤こはる香のLINE公式アカウント宝石赤

1対1で直接話ができます!

友だち追加
(10秒で登録できます)
IDは、「@568srjpw」です。

 

  

宝石ブルー現在ご提供中のメニュー宝石ブルー

王冠1 ブロックを解消して
望む未来を手に入れる
UMIカウンセリングはこちら