はじめまして!                                                                                                                                                                                                                                  「冷えを改善したらメンタルも美容とほとんどの悩みは解決」した漢方アロマセラピスト表西かおりです。

 

東洋医学と出会ってアトピーを克服をきっかけに、セラピストへ転身。

34度の低体温の超冷え性、生理不順の不妊体質から体質改善して妊娠出産。

2歳の男の子のママです 歩く

 

体調に振り回されずに、好きな時に好きな選択ができる女性を増やすをモットーに、

ゴッドハンドなセラピストを目指して毎日奮闘中ニコニコ

詳しい自己紹介はこちらから

 

こんにちは〜

表西かおりです。

 

 

前々回は

書籍出版のお知らせの記事を書いたのですが、

 

 

 
 

リアクションやコメント、メッセージをくださった皆さま、

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

出版のきっかけは

出版社propus(プローパス)さん

ブログを読んでくださり。

 

 

私は突然アトピーになって

東洋医学と出会って克服していったのですが、

 

アトピーを克服されたのがすごいですよねと

メッセージをいただきましたお願い

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫あたま

 

 7年前のある朝、

顔から腕にかけて湿疹だらけで突然別人のような顔になって。

その時の鏡を見た時は衝撃で

全身に鳥肌が立って声も出ないほどだったネガティブ

 

 

それから

かゆすぎて食べたり寝たり、

今まで当たり前にできていたことができなくなり。

 

 

キツかったのは

食事をすると

無性に顔や首、腕に突き刺さるかゆみが走って、

いても立ってもいられなくて床で悶絶するほど。

 

こんなに痛い思いをするなら食べたくない

って思って、

アトピーでも着れる服やいろんなコスメ、クリームを探したり

ステロイド治療をしたけど、よくなったり悪くなったりの繰り返し。

 

 

どうしたら前のように戻れるんだろうと思った時に

東洋医学に出会って

 

食生活を変えたり、

カッサやカッピングをやったりして

 

 

カッサはヘラを使ったデトックス

こんな感じのものです↓

 

 

 

カッピングはこんな感じのものです〜

 

カッピングについては

こちらの記事で書いてましたー

 

そうしてアトピーが治った経緯があります。

食についてはまた今度書こうかな…

 

 

 

そんなこんなで、

一度担当編集者さんとオンラインで話してみたら

仕事に対する価値観や想いに

共感するところがあったんですよね。

 

私はもともとアトピーになったきっかけは

ハードワークで残業150時間、、の超過酷な会社で。。

大きい声で言えない、、ネガティブ

 

 

ハードワークとひどすぎる食生活アセアセ

つい仕事に飲み込まれて

身体を置き去りにしてきてしまったんですよね。

 

 

だから自分の心身を保ちながら

いかにワークライフバランスよく生きていくかは

ほんとに大事だなと思ってます気づき

 

 

出版のことはそれまでは詐欺かも??と思って疑っていたのですが←おい(疑り深い真顔

 

こころが動かされて

書いてみたい!!

この機会を逃したら、

書くことなんてないんじゃないかも

と思ってチャレンジしよう!!と決めました。

 

 

 文章を書くのは遅いし、

スケジュール確保できるのか

そもそも書き上げきれるのか

5万文字を書くとか…もろもろ

 

不安や心配はいっぱいでしたが、

「行けるなら絶対行っとけ!!」

by KREVA

な精神でやっていこうと決めましたーにっこり

 

 

行けるか行けないかはわからんけど、

とりあえず行っとこう的な感じです爆笑

 

 

 

そんなこんなで

これまで私がしてきた不調の経験、

改善に至るまで試行錯誤してきたことをまとめることで

同じように悩んでいる方にも希望を持ってほしいから書きます!!

という想いを伝えて

 

 

担当者さんが社内会議でプレゼンしてくださり、

無事通りました泣き笑い

わーよかったー

 

 

 

・これまで経験してきた出来事

・改善するためにやったこと

・「病気じゃないけど、なんか調子が悪い」を

 変えるためにできること

を東洋医学とからめながらまとめていきますー

 

 

いろんな方に聞かれましたが、

冬頃の出版予定で紙の本です爆笑

 

 

 

近々、

美肌に効く体を整える企画を

開催しようと考えていますーニコニコ

 

 

ブログや公式LINEでお知らせしますので

チェックしていただけたら嬉しいですー気づき

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました気づき

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ
 

自己紹介はこちら

お問い合わせはこちら

東洋医学的!体質診断&体質改善カウンセリングはこちらからお願いしますラブラブ

 
 

🌿サロン🌿

冷え体質を改善

漢方アロマサロン Oriental Harmony

一人一人の体質、不調に合わせた漢方アロマ×デトックスでオーダーメイド施術

  詳細はこちら