はじめまして!漢方アロマセラピスト表西かおりです。

 

東洋医学と出会ってアトピーを克服をきっかけに、セラピストへ転身。

34度の低体温の超冷え性、生理不順の不妊体質から体質改善して妊娠出産。

2歳の男の子のママです 歩く

 

体調に振り回されずに、好きな時に好きな選択ができる女性を増やすをモットーに、

ゴッドハンドなセラピストを目指して毎日奮闘中ニコニコ

詳しい自己紹介はこちらから

 

反響の多かった記事はこちら花

【冷え】anan に学ぶ温活オススメアイテム

 

こんにちは〜ニコニコ

 

今まで施術に使っていたアロマサロンが

工事のため退去することになり、

バタバタ過ごしていますーダッシュ

 

 

 

そんな中、生理がやってきました。

 

もともと生理不順の気があるせいか、

 

30代のときに「経血が少なすぎてもう閉経しちゃうかも??」

と一人焦っていたので

生理がくるとどこかほっとします。

まだまだ私は赤ちゃんのベットが作れるよーって。

質はさておき。。

 

今周期は二人目妊活も考えつつも本腰入れてないのもあり、

生理が来ても心穏やかだったりします指差し

 

 

 

というわけで、生理がきたらいつも飲む定番のお茶〜

 

血を補ってくれるお茶ですコーヒー

 甘味があって美味しい〜

生理の時以外もしょっちゅう飲んでますニコニコ

 

女性はの生き物

冷えない体をを維持したり、

妊娠、出産にもたくさんの血を必要とするし、

メンタルを安定させるのにも血をたくさん消耗気づき

 

 

なので、血が豊富だったら

メンタルも安定しますし、

冷え、不妊、生理トラブルも起こりにくくなりますよーお願い

 

 

 

なんですが、

生理がきたら血が一定量出ていってしまうんですよねアセアセ

なので出て行ったら補わなければ!ということで

 

生理中には血を作るパワーが強いナツメ、クコ、龍眼肉のお茶ですピンクハート

 

 

 

1日3粒食べると老けないと言われるスーパーフード下矢印

 

 

 

くこの実は杏仁豆腐の上にのってるものでおなじみ〜下矢印

 

 

龍眼肉は干しぶどうみたいな味で甘くて美味しいです〜下矢印

 

 

 

3つを入れてお湯を注ぐだけです〜

 

外出の時は3つをタンブラーに入れて

お湯を注ぐだけというお茶を持ち歩いています

移動している間に味や甘味が出てきて美味しくなるんですよー

ザ・ズボラ爆笑

 

 

すぐ飲みたい場合や濃く飲みたい場合は
煮出すといいかもですね。
 
 
生理中や
冷えが気になられたり、
ホルモンバランスを整えたい
妊活中という方は
ぜひ血を補っていきましょう〜指差し
 
 
 
あ、ちなみに3つの実ともそのまま食べられるので、
私は食べるお茶的な感じで飲みながら食べてます笑
 
 

スタエフ更新しましたー

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました気づき
 

自己紹介はこちら

お問い合わせはこちら

東洋医学的!体質診断&体質改善カウンセリングはこちらからお願いしますラブラブ

 
 

🌿サロン🌿

冷え体質を改善

漢方アロマサロン Oriental Harmony

一人一人の体質、不調に合わせた漢方アロマ×デトックスでオーダーメイド施術

  詳細はこちら