はじめまして!漢方アロマセラピスト表西かおりです。

 

東洋医学と出会ってアトピーを克服をきっかけに、セラピストへ転身。

34度の低体温の超冷え性、生理不順の不妊体質から体質改善して妊娠出産。

2歳の男の子のママです 歩く

 

体調に振り回されずに、好きな時に好きな選択ができる女性を増やすをモットーに、

ゴッドハンドなセラピストを目指して毎日奮闘中ニコニコ

詳しい自己紹介はこちらから

 

反響の多かった記事はこちら花

【冷え】anan に学ぶ温活オススメアイテム

 

こんにちは〜


 

週末は

ブランディングスタイリスト冨永彩心(あやみ)さんの初書籍出版記念パーティーに行ってきましたー


「45歳からの似合うが見つかるおしゃれ塾」

を出されましたキラキラ


あやみさんとは

 

私がサロンをオープンしたいと思って初めて行った起業の講座で一緒に学んだ同期であり、

サロンで施術にもきてくれた

永野琳緒奈さんのお知り合いで、

 

あやみさんが開催されていたお茶会に

参加したのが初めてお会いしたきっかけでした。


さかのぼったら、

当時のお茶会でパーソナルカラー 診断

をした時の写真がありましたー

 


ちゃっかりあやみさんに

カッピングもさせていただきました〜


ちなみに、カッピングとは

体に溜まった冷えや水分、毒素を出すことで血行を良くするデトックス法キラキラ
 

 
あやみさんとはそれ以来4年ぶりに会ったのですが、
お変わりなく、たくさんの人の前に立たれてむしろ輝かれていて素敵でしたお願いキラキラ
 
 
パーティ冒頭であやみさんからあいさつがあったのですが、
20代でスタイリストとして活動していた時から
本を出版したいと夢があったそう。
 
その後結婚出産行って専業主婦になった後に、百貨店の販売員としてお仕事復帰して
数年前に独立され、
50代で独立されて念願の初めての書籍を出版!!
 
 
印象的だったのは
30年越しの夢を叶えたのはなるべくしてなったと思いきや、
実は本を出版できたことに自分がびっくりしていて、
人生何が起こるかわからないと話されていたんですポーン
 
 
私はそれを聞いてうるうる感極まってきて、
長い間夢を追い続けてきて叶えた方って
こんなに説得力があってなんで素敵なんだろうと
涙が出そうになってしまいました。
 
 
 
こういう夢を叶えた方を間近にみると刺激になるし、
感動をもらえるなと感じましたねお願い



私の夢は
数年前から変わっていなくて
体の不調を理由にやりたいことを諦める女性が少しでも減るように、
食事や健康の意識、レベルを上げていくこと気づき
 
 
夢を叶えるためには
いくつもの山があって
その山を越えていくと夢に到達するというイメージでいるのですが、
 
ついつい目の前にある山に翻弄されて
何のためにやってるの?
本来の目的を見失ってるんじゃないかと思うことが
あるですよねアセアセ
 
 
今回のあやみさんの話を聞いて、
夢を持ち続けて進み続けたら
夢は叶うんだろうなと思わせてくれたり、
 
刺激ももらえたり、
モチベーションにつながったり、
自分を見つめ直す機会になりました。
 
やっぱり、リアルで夢を実現されている方の威力は
すごい気づき
 
 
 
あやみさん、
出版おめでとうございますラブラブ
 
りなさん、今回も誘ってくださって
ありがとうございましたキラキラ
 
 




スタエフでも話しましたー↓


最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

自己紹介はこちら

お問い合わせはこちら

東洋医学的!体質診断&体質改善カウンセリングはこちらからお願いしますラブラブ

 
 

🌿サロン🌿

冷え体質を改善気づき

漢方アロマサロン Oriental Harmony

一人一人の体質、不調に合わせた漢方アロマ×デトックスでオーダーメイド施術

  詳細はこちら