はじめまして!漢方アロマセラピスト、表西かおりです。

 

東洋医学と出会ってアトピーを克服したことをきっかけに、セラピストへ転身。

34度の低体温、無排卵の不妊体質から、体質改善して妊娠出産。

2歳の男の子のママです 歩く

 

体調に振り回されずに、好きな時に好きなことができる女性を増やすをモットーに、

ゴッドハンドなセラピストを目指して毎日奮闘中ニコニコ

詳しい自己紹介はこちらから

 

反響の多かった記事はこちら花

【冷え】anan に学ぶ温活オススメアイテム

 

消えてしまったため、再投稿です。

 

 

こんにちは〜ニコニコ

 

 

暖かくなったと思ったら、

寒い日が続きますね雲

 

 

週末はこの寒暖差で

頭痛や腰痛が出てる方の施術でした。

みなさまも、冷えは温めて気をつけてくださいねお願い

 

 

 

 

先週の2月17日、

毎年この日は

どんな日よりも子どもの誕生を感じてます気づき

 

 

 

といっても、

この日は息子ちゃんの誕生日ではなく笑

 

息子ちゃんがお腹に来てくれた日おやすみ

 

 

 

私は紆余曲折な妊活5年を経て、

 

不妊治療にトライしてみようと

採卵して移植をした日が

2月17日なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんの10歳の誕生日は秋ですが、

この日は息子の誕生日という実感がなく、

 

 

2月17日が来るたび、

この日に移植をして息子ちゃんがお腹の中に来てくれたんだな

とすごく感じる日だったりします。

 

 

 

 

移植した日の朝は

移植する日以外にもっと何か方法あったんじゃないか?

できることがあったんじゃないか?

と憂うつだったんですが、

 

 

 

帰り道では

自分のお腹の中に子どもが来てくれたんだな

1人じゃないんだなぁと思って、

 

もう少ししたら桜が咲いて

来年の春には二人で一緒に桜並木の下を歩けるんだなぁ

と思って涙ぐんだり…

 

 

 

この日が来るたびに

そんな日だったことを思い出します。

 

あの日があるから、今があるんだなと

毎年思ってますおやすみ

 

 

実は

2月17日は自分の誕生日で、

 

病院で妊娠したかどうかの判定日は

3月3日

ひな祭りの日ニコニコ

 

判定日の日にちを病院で言われた時から、

 

移植日も判定日もおめでたい日だから

絶対子どもは自分のもとに来てくれるはず!!

という変な確信がありましたお願い

ひな祭りだけど実際生まれたのは男の子だったっていうのも

面白かったりして。

 

 

 

というわけで、

2月17日は

自分の誕生日というより

どちらかと言うと息子の誕生日に感じてます笑

むしろ誕生日プレゼントに子どもが来てくれたのかな…

 

 

 

リアルタイムでスタエフでも話してます〜↓

 

#54 どんな日よりも息子がきてくれたキセキを感じる日(誕生日じゃないけど…) - こころも体も温活🌱毎日をラクに軽やかに | stand.fm昨日2/17は、どんな日よりも息子の誕生を感じる日✨ 毎年感じていることを話してみました👦 ------ 🌱スタエフLIVEで体質改善の公開コンサルやってます🌱 ご希望の方はレターからご連絡ください🙏 個別の体質改善カウンセリングもやってます↓ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7cf95436…リンクstand.fm

 

 

 

 

それまで正直、

妊活はスムーズに進んだわけじゃないし、

5年もかかってますしね

 

結局、病院や治療がどうこうよりも

自分が主体になって

自分の体を整えることが大事気づき

 

ということに気づくまでに

たくさんの時間もかかって、

 

 

 

しんどいことも

つらいことも

やりきれないこともたくさんあったけど、

 

それでも諦めずに来れたのは

ブログにアウトップして自分の気持ちを整理したり、

ブログを読んでくださってる方がいたり、

同じく妊活されている方がいる方からコメントをいただいたり、

励みになってきたからなんですよねお願い

 

 

 

 

そこでこの度

息子ちゃんがお腹に来てくれてから3周年&

自分の誕生日のダブル感謝企画ということで、

ダブル感謝祭を行いたいと思います〜お願い

 

 

 

 

ダブル感謝祭のお知らせ

 

 

毎日やるべきこと、

タスク、仕事、家事、育児etc..に追われて、

なかなか自分の体や美容に気をつかえてないな

余裕がないな

と思うことありませんか?

 

 

今回、

体調や美容についてのお悩みや

こうなりたいをお伺いした上で

お一人お一人のに合った美薬膳茶をプレゼントしたいと思いますプレゼント

 

 

 

慌ただしい毎日の中、

体や美容について向き合ったり、

自分のためだけのお茶を楽しむ時間を作ってみませんかニコニコ

 

 

 

今回、

詳しいご案内&事前募集は

公式LINEにてご希望の方にご案内したいと思います気づき

 

 

3/1(金)LINE先行案内開始

 

3/3(日)12時〜先行募集スタートします

 

 

ブログでは3/6(水)に

募集させていただこうかなと思っていますおねがい

 

 

公式LINEへのご登録はこちらからお願いしますキラキラ

  友だち追加 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたまお知らせ猫しっぽ猫あたま

毎日元気いっぱいに動けない

足元の冷えをなんとかしたいけど、私の場合は何を変えるといい?

などなど

 

体調のお悩みを

自分に合った方法でスピーディに体を変えていきたいという方を

募集してますーキラキラ

 

 

音声配信アプリ、stand.fmで

LIVE形式で体質改善コンサルを行なってますので、

お気軽にメッセージか、こちらまでご連絡くださいハート

 

 

「じっくり相談したい!」という方は

1対1での個別で体質チェック&改善策をお伝えする

体質改善カウンセリングも行なっています。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました気づき
 
 

自己紹介はこちら

お問い合わせはこちら

東洋医学的!体質診断&カウンセリングはこちらからお願いしますラブラブ

 
 

🌿サロン🌿

冷え体質を改善!

漢方アロマサロン Oriental Harmony

一人一人の体質、不調に合わせた漢方アロマ×デトックスでオーダーメイド施術

  詳細はこちら