はじめまして!漢方アロマセラピスト、表西かおりです。

 

東洋医学と出会ってアトピーを克服したことをきっかけに、セラピストへ転身。

34度の低体温、無排卵の不妊体質から、体質改善して妊娠出産。

2歳の男の子のママです 歩く

 

体調に振り回されずに、好きな時に好きなことができる女性を増やすをモットーに、

ゴッドハンドなセラピストを目指して毎日奮闘中ニコニコ

 

詳しい自己紹介はこちらから

 

反響の多かった記事はこちら花

【冷え】anan に学ぶ温活オススメアイテム

 

ただいま

女性起業家、ハタラクマさん主催

1年コミュニティ「イージークマ2」に参加してますキラキラ

「イージークマ」はイージーモードで生きるためのコミュニティです〜

 

 

 

さてさて、

1月から始まった

クマンバー(イージークマのメンバー)による「クマルシェ」気づき

 

 

クマルシェとは、

クマンバー同士がそれぞれ得意なことを提供して、

提供する楽しさを感じたり、

買い物をして交流する楽しさを味わうイベントですーキラキラ

 

 

私は

ただいま

女性起業家、ハタラクマさん主催

1年コミュニティ「イージークマ2」に参加してますキラキラ

「イージークマ」はイージーモードで生きるためのコミュニティです〜

 

 

 

さてさて、

今月から始まった

クマンバー(イージークマのメンバー)による「クマルシェ」気づき

 

 

クマルシェとは、

クマンバー同士がそれぞれ得意なことを提供して、

提供する楽しさを感じたり、

買い物をして交流する楽しさを味わうイベントですーキラキラ

 

image

かわいすぎるイラストはcomakiさん

 

 

 

私は今回、

「妊活をもっと楽しく、

妊娠しやすい体質になる体の整え方のコツ』

Zoom会を出店ハート

 

 

 

妊活していた時から、

妊活テーマのプチセミナー&交流会を

ずーーっとやりたいと思っていたのですが、

 

商品プレゼンをしたときは

妊活ってしている方って限られるし、攻め過ぎたかな…

と思っていたら…

 

5名の方に来ていただきましたキラキラ

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

受けてくださったかおりさん

嬉しいレポを

書いてくださいましたラブラブ

かおりさんからは

むくみがひどいとのことで

ご相談をいただきました。

 

 

体調や生理の状況をお伺いしていったら、

 

かおりさんは

血の巡りが悪い体質気づき

 

 

 

むくみもそれが原因で起きているので、

 

血流を良くして

むくみを軽減するために、

・血流を良くする食材

・巡りをよくするヨガ

・マッサージ

 

それと

妊活もされるということで、

足のむくみやアンチエイジング食材

をお伝えしましたーキラキラ

 

 

 

今回のテーマは妊活だったのですが、

 

私は体が整った先に、

妊娠しやすい体があると思っていますし、

 

妊活以外のお悩みだけれど、

相談してみようと思っていただけたことが

嬉しかったですお願いお願い

 

 

ちなみに、

足のむくみと妊活は

東洋医学的には

同じ「腎」の働き気づき

腎は五臓六腑の一つです

 

なので、

むくみをよくすることが

卵巣や子宮のアンチエイジングにもなって、

妊活の近道だったりするんですよねー

 

 

 

かおりさんとは

アメブロトップブロガー花凛さん

情報発信系の講座や

交流会でご一緒したのですが、

 

 

名前が同じ「かおり」で勝手に親近感があったり、

 

3歳の娘ちゃんを子育て中で忙しいであろうワーママさんなのに、

資格の勉強もされていて、

時間をどう捻出されてるんだろう?と

気になっていたものの、

 

席が遠くてあまりお話できなかったり、

子どもの年齢が近いのもあり、

今回お話できて楽しかったですラブ

 

画面越しに娘ちゃんが挨拶に来てくれたのですが、

女の子は男の子と違う華やかさがありますね〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

かおりさん、

今回はありがとうございました〜キラキラ

またお話できるのを楽しみにしていますおねがい

 

 

かおりさんのブログ↓

 

気になっているのが、

毎記事末尾の「パラリーガルの呟き」気づき

学生時代、法律全然駄目だった私にも

親しみやすいですーキラキラ

 

かおりさんのスタエフ↓


スタエフ更新しています〜↓



猫しっぽ猫あたまお知らせ猫しっぽ猫あたま

 

なんだか体調がいまいち…

不調に振り回されずに、

好きな時に好きなことができる方を増やしたい!!

 

という想いがあって、

公開体質改善コンサル(無料)を行なっています。

 

 

・元気いっぱいに動けない

・冷え性を変えるにはどうすればいいのー?

・不調に振り回されない毎日を送りたい

 

などなどお悩みを

自分に合った方法でスピーディに体を変えていきたいという方を

募集してますー気づき

 

 

音声配信アプリ、stand.fmで

LIVE形式で体質改善コンサルを行なってますので、

お気軽にメッセージか、こちらまでご連絡くださいハート

 

 

「じっくり相談したい!」という方は

1対1での個別で体質チェック&改善策をお伝えする

体質改善カウンセリングも行なっています気づき

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

イージークマ2主催♡

ハタラクマさんの無料メルマガ

読むだけでも新しい価値観に出会えます〜

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ
 
 

自己紹介はこちら

お問い合わせはこちら

東洋医学的!体質診断&カウンセリングはこちらからお願いしますラブラブ

 
 

🌿サロン🌿

冷え体質を改善!

漢方アロマサロン Oriental Harmony

一人一人の体質、不調に合わせた漢方アロマ×デトックスでオーダーメイド施術

  詳細はこちら