神谷かおりです
リンパ・経絡に関連したセルフケア講師業と出張施術をしています




最近…よく頂く、個別メッセージ




いつも予約枠いっぱいで…頼みたいのに空きはないですか




本当に申し訳ない次第です




家庭の事情もあり、土日祝日&夕方5時以降の施術予約は承ることができません




更に、現在は講師業を優先しているため5・6月は予約枠が少なく施術希望の方にはご迷惑をおかけしています





対応日時が限られるのに関わらず、毎月予定を合わせて下さる方・わざわざお休みを取って下さる方には申し訳ないながらも嬉しい気持ちでいっぱいです



こんな わずかしかない予約枠   でも定期的に声をかけてくださったり毎月予約を入れて下さるには秘密があります




メニューは定番だけど個別対応のため内容はオリジナルだから




少ない枠の予約日時に合わせて頂いている分お悩みの症状やその方の状態に合わせてオリジナルにしています




メニューはアロマトリートメントでも希望によって歪みの矯正やストレッチ・揉みほぐしもいれますし、お体の状態に合わせて仰向けのみ・うつ伏せのみ・側臥位 でも対応します




ご病気だったり寝たきりだったり、家族を介護中だったり…精神的に不安定だからこそ外出が不安で訪問型の出張を希望する方も多いため、ご要望に添えるようにしています




個人事業主で日時で希望に添えない分マニュアルでなく個別に応える



もちろん、初めての方も大歓迎ですので不安であればお気軽にお問合せくださいね






最新予約状況・イベント&特典・セルフケア等いち早くお届けします