この世はラクチン・アンシンでデキテイル☆ | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-12172775079.html
からのつづきです(^-^ゝ



「ゴセイチョウアリガトウゴザイマシタ」ぺこり(笑)

と言ったことからはじまった「松本清張記念館」ツアー



これまでも何度か、パパのベンツで迎えにきてくれたけど、

この日にふさわしく再びの登場(笑)


こんな彼氏のようなお友達がいて、わたしゃ~しあわせもんだぁ




最初は助手席の扉や窓の開け方がわからず(笑)


とうこ : 「かおりん、わたしと一緒に乗って降りてね!」(爆笑)


で、そのまま楽しいツアーが始まった






とうこ : 「今日は大きい道しか走れませ~ん!」


いいのいいの。
大きい道だけ走ってください



とうこ : 「地下駐車場は無理だから」


だいじょうぶ。
あなたは狭いとこにいかなくてもいいの。
「満車」って看板出てるけどすぐに空くわ!
あそこまで行きましょう!




案の定、看板の前に停まったら、駐車場のおじさんが出てきて

「今、空いたとこだからちょっとまって!」

と、広々な駐車場に案内してくれた



この世は「楽チン、あんしん」で出来ている



案内されて車を乗り入れると、目の前に大きな観光バス


はちまんさまが待っていた(笑)

すぐ目の前は八坂神社と小倉城ですが(笑)


お空もホントにきれいな青空と雲


--------


新月・満月のサウンドチューニングコンサートについて

<自分で自分を調律する機会をここに・・・>


新月、満月コンサートは現在、ご予約のみで開催中。
2016年のスケジュールはこちらをご確認くださいね

ご予約は

otonoka☆gmail.com
まで(☆を@にかえて送ってね)

--------

あなたの人生にはいわみかおりの歌が必要です
いわみかおりオフィシャルサイトはこちら
http://kaori-iwami.com/
OTONOKAへの直アクセスはこちら
http://kaori-iwami.com/otonoka.html