ゴセイチョウアリガトウゴザイマシタ☆おとぎのくにはぱんだふる♪ | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

友人宅でのパーティーの席



いつものごとく、ひとしきり語り終えたわたくし。

「ゴセイチョウアリガトウゴザイマシタ」ぺこり(笑)



自宅まで、また別の友人が送ってくれる車中

またひとしきり語り

「ゴセイチョウアリガトウゴザイマシタ」ぺこり(笑)



とうこ : かおりん!土曜日の午後、わたしたち松本清張記念館にいきましょう!



とうこちゃんには「ご静聴ありがとうございました」と聞こえたらしい。

わたしも、そのようなタイミングで発した言葉だったが、必ずしも

「ご静聴」の意味だけを発してはいない。




あくまでも「かな」で、

「せいちょう」にもいろんな意味があるのをイメージしながら発した言葉だった。



そして「ご静聴」と認識したにもかかわらず、

ちゃんと、我が北九州市小倉北区にある「松本清張記念館」に結びつけて

遊びの提案をしてくれたとうこちゃん。

さすが我が「魔法陣」メンバー。

ちゃんと「おとぎのくに」で遊んでくれる



土曜日、いつもの車が使えなかったからとパパのベンツで迎えにきてくれた(笑)


楽しいツアーが始まった




--------


新月・満月のサウンドチューニングコンサートについて

<自分で自分を調律する機会をここに・・・>


新月、満月コンサートは現在、ご予約のみで開催中。
2016年のスケジュールはこちらをご確認くださいね

ご予約は

otonoka☆gmail.com
まで(☆を@にかえて送ってね)

--------

あなたの人生にはいわみかおりの歌が必要です
いわみかおりオフィシャルサイトはこちら
http://kaori-iwami.com/
OTONOKAへの直アクセスはこちら
http://kaori-iwami.com/otonoka.html