☆1月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ



満月メッセージの前に、、、



今年最初の満月お月様
過ぎちゃいましたが泣き笑い
ここ最近色んなことがあったので
今日引いたカードに
ヒーリングを設定しました飛び出すハート


このカードの写真を見て
“受け取ります”と心の中で唱えてから、
受け取ってみてくださいね指差しキラキラ



1月の満月メッセージ



今回は優しいスピリットアニマルオラクルから
メッセージをもらいました照れ


true north tarot✨
スピリットアニマルオラクル✨✨


上の真ん中のカードが
今回のテーマ。
左下がA、右下がB。






どちらか選んでみてくださいねキラキラ












では、オープンお月様
















テーマ:
『情熱を燃やして、やっとここまで辿り着いた!
 ひとりで頑張ってきたから、
 (よく頑張ったね!!)
 これからバランスをとるために
 必要なことは?』←(長い、、、驚き)





A.ゾウのスピリット(過去から学びましょう)

ゾウのように力もちで、
どっしりと構え、頼りになる、
そんな存在があなたの近くにいるのでは
ないでしょうか。
その存在に思い切って、お願いしてみたり、
力を貸してと、依頼してみてはどうでしょ?
相手もあなたのお願いを聴く準備は
できているはず。
(ほら、こんなにも耳を大きく広げて
待ってくれてます指差し飛び出すハート)

自分の中で力が分散され、
さらに新しいエネルギーを取り入れることが
できますよ!





B.フラミンゴのスピリット(中間に立ちましょう)

どんなに細い片足や細長い首を持っていても、
バランスを崩さず、静かに立っている
フラミンゴ。
それは、自分の中で軸が
しっかりしているからこそ。
だから、ブレず偏らずにいられる。
フラミンゴも色んな姿勢を取りながら、
試行錯誤して自分の軸を探し、
優雅な姿を保てているんだと思うので、
あなたもブレてもいいし、偏ってもいい。
そこに気づいて、そうしながら、
あなたの中にある、あなた本来の軸を
見つけていきましょう。




静かに、そして愛らしくメッセージを
伝えてくれる生きものたちラブ






音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン