☆2月新月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ



2月新月のメッセージ


2月ですねニコニコ

2度目の保育所休園予防

仕事の予定が立てにくいです悲しい

先生、対応お疲れさまです😌


もうだいぶ過ぎちゃいましたが不安アセアセ

良かったら受け取ってくださいねチュー


レムリアンカード✨
DIVINE DOORS✨✨


上の真ん中のカードが
今回のテーマ。
左下がA、右下がB。






どちらか選んでみてくださいねキラキラ












では、オープンお月様











テーマ:

『愛を伝えるあなたへのメッセージ飛び出すハート




A.FREEDOM FLOWS

“偉大すぎて、私には手がつけられない”
と感じていますか?
でもホントはそんなことないですよニコニコ
その偉大さに向き合えるようになった
あなたがいる。
ただそれだけです。
向き合って、今でもいいし、
しばらく先まで温めて置いておいてもいい。
自身のタイミングで決めていいですよ指差し



B.INNER POWER

何事も起こっておらず、

淡々と日常を過ごし、

閉ざされているように見えますが、

あなたの中で

とてもキレイで不思議な光が

今か今かと活躍の場を待っています看板持ち

ちょっとその光を覗いてみましょう。

少し意識することで、

その光にあなたは必ず気づきます飛び出すハート


  




 


 

 


リーディングすると、
今月はバレンタインがあるからなのかな飛び出すハート
というメッセージでした照れ





音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン